Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

H9 JMsolution ヒアルロニックアンプルマスク

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

H9 JMsolution ヒアルロニックアンプルマスク

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210807165927j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

jmsolution.co.jp

https://youtu.be/qoI3oya4r_Q

f:id:bubuhikotan:20210807165941j:plain

f:id:bubuhikotan:20210807165950j:plain

使ってみた感想


www.youtube.com

 

シートがものすごく柔らかくってピタッと密着してくれます❕❕

付け心地がものすごく良かった💕

 

美容液もたっぷりと入っていて、

余った美容液はシートマスクが終わった後顔につけたしたり

顔のパックが終わってからシートマスクを移動させてデコルテなど

気になる部分にもう一回パック出来ちゃいました。

このシートマスク1回分で顔もデコルテなどの気になる部分のケアもできました。

ややとろみがある美容液でダラダラとシートマスクをつけている時も

液がたれてこないので使いやすかったです。

肌なじみも良かった🎶

美容液の香りは全然気にならなかったです。

シートの素材もめっちゃ気に入りました❕❕

肌あたりが柔らかい感じがして、フィット感がクセになります。

今の時期は暑いので、冷蔵庫に入れて冷やしてから使うのがマイブームです。

火照った肌も冷やしたシートマスクで気持ち良くスキンケアできます。

他にもたくさんシリーズがあるので色々と試してみたくなりました。

シートマスクが好きな方におススメ✨

f:id:bubuhikotan:20210807170048j:plain

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321