Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

アロマdeマスク DOG (いぬデザイン)

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

アロマdeマスク DOG (いぬデザイン)

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210912003349j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.wellbest.jp

f:id:bubuhikotan:20210912003703j:plain



アロマdeマスク DOG (いぬデザイン)について

数量限定のアロマdeマスク DOG (いぬデザイン)。

ねこデザインもあります❕❕(こっちも数量限定)

どちらもベルガモットの香り。

犬や猫の本能的に距離感を取る習性と、

ソーシャルディスタンスを快適にしたいというブランドの想いが重ねられて

開発されました。

愛猫や愛犬といつでも一緒にマスクライフを楽しめるような

そんな思いが込められた限定デザイン。

※ねこと触れ合う時はご使用をお控えください。

f:id:bubuhikotan:20210912003407j:plain

使ってみた感想

f:id:bubuhikotan:20210912003438j:plain

アロマdeマスク DOG (いぬデザイン)使い始めてから1ヶ月くらい経ちます。

チャックの部分をしっかり閉めて保存していたのもあるかもしれないけど香りの強さは

1ヶ月経った今でもキープされたままです❕❕

これが1番嬉しいかも🎶

f:id:bubuhikotan:20210912003435j:plain

大好きな香りなので

個人的には香りが持続してくれてくれるところがポイント高いです。

使いだしたらないと困るかも。

窮屈なマスク生活も

ベルガモットのいい香りのおかげでリラックスタイムに早変わりです🎶

私はマスクをしていると口が寂しくなることが結構あるのですが

いい香りなので気分も紛れてくれてそういうのも忘れちゃいます。

f:id:bubuhikotan:20210912003530j:plain

うちのコも私もこの香り大好き💕

 

f:id:bubuhikotan:20210912003601j:plain

 

f:id:bubuhikotan:20210912003742j:plain

いい香りが続いてくれるので

マスクをして睡眠をとる方にもおススメしたい❕❕

私の場合はですが、リラックスしたまま心地よく眠れました。

いつの間にか眠りについてたって感じで眠ってました(´艸`*)

ベルガモットの香り(柑橘系の香り)が好きな方にはぜひおススメ。

ノーマルのデザインだと香りの種類も豊富なので

お好みの香りに合わせて見つけるのも楽しいですよ🎶

犬種別、猫種別のデザインがあったら個人的には嬉しいです。

www.wellbest.jp

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321