Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ELUXE スパークリング オーガニック スパ シャンプー

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ELUXE スパークリング オーガニック スパ シャンプー 

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20211015220751j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

eluxe.jp

https://eluxe.jp/shampoo/

 

ELUXE スパークリング オーガニック スパ シャンプー について

ELUXEは炭酸のパワーと厳選された成分で、頭皮と髪を美しく、より魅力的にするため

のヘアケアブランドです。

スパークリング オーガニック スパ シャンプーは

8,000ppmの濃厚な炭酸泡とマイクロリペア処方が頭皮を芯から美しく育む炭酸シャン

プー。

f:id:bubuhikotan:20211015220844j:plain

高濃度炭酸の超微粒子泡と世界基準のオーガニック成分配合で1本で頭皮汚れスッキ

リ・ダメージ軽減・色もち効果・ダメージ予防・うねりケア・匂いケア・ハリコシUPの

7役の働きをしてくれます。

弱酸性の優しい泡が、頭皮の古い角質による汚れや髪に付着した大気中の微粒子などを

綺麗に洗い流し、毎日のホームケアで、髪本来の滑らかな指通りと艶へ導きます。

時間がある時は3〜5分ほどマッサージすると頭皮がよりスッキリとした仕上がりに。

缶はよく振ってから上向きにした状態で泡を出して使用してください。

ピオニーブーケの香りです。

f:id:bubuhikotan:20211015220806j:plain

使用量の目安

ショート ピンポン球2個分

ミディアム ピンポン球3個分

ロング ピンポン球4個分

※髪の量や汚れ具合によっても異なりますので、調整しながら使用してください。

 

使ってみた感想


www.youtube.com

 

ボトルのデザインも爽やかで好みです🎶

炭酸シャンプーは泡立てなくても上質な泡がすぐできてくれるので大好きです。

 

f:id:bubuhikotan:20211015220826j:plain

頭皮にのせる際に泡が足りないかなぁと思っていても泡が潰れなくって濃密なので地肌

の摩擦なども気にせず洗えます。

きめの細かい上質な泡なのでシャンプーをしている間もいつもより地肌がふわっとして

いる感じがして気持ちいいです。

泡が全然へたらないから泡パックも出来ちゃいます。

f:id:bubuhikotan:20211015220902j:plain

頭皮をマッサージした後の泡パックが気持ち良かった。

泡パックした後にマッサージしてもいいし気分爽快です🎶

手軽に濃密な泡ができてくれるのは、個人的に好みなのでこういうシャンプーは大好き

です。

洗っている時も髪の毛が絡まったりする事もなかったので、そういうところもポイント

が高いです。

f:id:bubuhikotan:20211015220918j:plain

すすぎの際の泡切れもとても良かったです。

頭皮がスッキリでサッパリな感じの洗い上がりでした。

トリートメントなしでもツヤツヤでサラサラに仕上がりました。

ピオニーブーケの香りもふわっと柔らかく香ってくれるのでいい感じです。

手軽にお家でヘッドスパ感覚が楽しめるシャンプーだったので、家族みんなにおススメ

したいです。

トリートメントやアウトバストリートメントも合わせて使ってみたくなりました。

 

株式会社青成堂様よりいただきました🎶

ありがとうございました💕

eluxe.jp

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321