Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ナチュラルアイランド アロマバスエッセンス ラベンダーとオレンジ

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ナチュラルアイランド アロマバスエッセンス ラベンダーとオレンジ

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20211016220840j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

island.natural-s.jp

 

ナチュラルアイランド アロマバスエッセンス ラベンダーとオレンジについて

北海道の植物を旬な時期に採取し

美容オイルにトッピングしたバスエッセンス。

f:id:bubuhikotan:20211016220945j:plain

お湯に入れるとミルク色になり

アロマがふわっと香ります。

深みのあるラベンダーやシダーウッドに

オレンジと柑橘がほのかに香ります。

f:id:bubuhikotan:20211016220933j:plain

ローズヒップ油やオリーブ油などのオイル成分も配合されています。

ラベンダーは北海道の伊達で独自に育てられた花が使用されています。

 

 

使ってみた感想

 


www.youtube.com

 

香りがものすごく良いです。
f:id:bubuhikotan:20211016221006j:plain

 

心も体もリラックスできました。

 

f:id:bubuhikotan:20211016221023j:plain

 

お湯もいつもよりなめらかな感じがしました。

 

f:id:bubuhikotan:20211016221033j:plain

お湯もキレイなミルク色で、好みです。

f:id:bubuhikotan:20211016221153j:plain

 

いい香りでリラックスし過ぎて

湯船でついうっかり眠りそうになってしまった❕❕

そのくらいめっちゃ私はリラックスできました。

f:id:bubuhikotan:20211016221241j:plain

お風呂を出た後もいい香りが続いてくれている感じがしました。

f:id:bubuhikotan:20211016221222j:plain

そのまま布団へ直行でした。

残り湯も洗髪や洗濯などにも使えるので

経済的だと思います。

他にもいろいろな香りがあるので

全種試してみたい❕❕

1回分のサイズもあるので

まずはそちらで試してみるのもいいかも❕❕

入浴剤は香りが重視の方にはぜひぜひ試してみて欲しいです❕❕

island.natural-s.jp

株式会社ナチュラルアイランド様よりいただきました🎶

ありがとうございました💕

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321