Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

SIRTFL サートフル ブライトアップ トライアルセット

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

SIRTFL サートフル ブライトアップ トライアルセット

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20211023200515j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.shinya-blab.jp

 

SIRTFL サートフル とは

🔵極力肌に望ましい効果がある成分だけを入れること

🔵未利用資源を積極的につかうこと

🔵大事にしてきた日本の発酵化学や酵素の力を活かすこと

これらが掲げて開発されている新谷酵素🄬さんのスキンケアブランドです。

サプリメント発想のスキンケアです。

 

SIRTFL サートフル ブライトアップ トライアルセットについて

SIRTFL 薬用ブライト洗顔パウダーとブライトエッセンスローションが

7日間分セットになったものです。

f:id:bubuhikotan:20211023200532j:plain

使い方

ブライト酵素パウダーは、毎日使っても週1~2回のスペシャルケアとして使っても

OK。

毎日使う場合はぬるま湯などで泡立ててから顔にのせ、くすみや皿使いが気になる部分

は軽くクルクルして洗いしっかりとすすげばOK 。首やあごの下、デコルテまで使えま

す。

週1~2回のスペシャルケアとして使う時は、しっかり泡立てて目や口の周りを避けて3

分間ほど泡パック。その後しっかりとすすぎます。

医薬部外品処方です。

ブライトエッセンスローションは、手のひらで温めてから肌に塗布し、頬を中心になじ

ませてから更に数秒間ハンドプレスしてあげるのがおススメの使い方です。

 

 

使ってみた感想

 


www.youtube.com

 

ブライト酵素パウダーは泡立ちがとても良かった❕❕

f:id:bubuhikotan:20211023200604j:plain

パウダーも溶けやすくって泡立てるのも

(私は泡立てネットなどを使用して使ってましたが)簡単でした。

f:id:bubuhikotan:20211023200618j:plain

1コずつ個包装なので、湿気などの心配が全然いらないし

 

使用量も気を使わないで使えました。

 

f:id:bubuhikotan:20211023200644j:plain

私の今の肌の状態は小鼻などザラツキが気になっている部分があるので

部分的に泡パックして残りは普通に洗顔して使ってました。

洗い上がりスッキリなんだけど

肌が突っ張ったりする事もなくいい感じ。

濃密な泡の酵素洗顔でした。

f:id:bubuhikotan:20211023200656j:plain

個人的に好みの使用感でした。

私は元々酵素洗顔大好きなのでこれはリピしたくなりました。

ブライトエッセンスローションはややとろみのあるテクスチャーでした。

f:id:bubuhikotan:20211023200713j:plain

香料は使われていないんだけど、いい香りがします。

肌なじみも良かったです。

乾燥が気になる所には重ねづけして使ってました。

重ねづけしていくほど、お肌もっちりな仕上がりに。

コットンパックとかにして使うのにもよさそうだなぁって思います。

超乾燥肌の私に嬉しい使い心地でした。

塗るサプリメントっていうコンセプトにもとても惹かれました。

サプリメント発想のスキンケアは今回初めて使用しましたが

私の肌には合っていたみたい。

使い続けたらどんな風になるんだろうって楽しみながら使えました。

今回トライアルセットでお試し出来て嬉しかったです。

これからも使い続けてみたくなったスキンケアでした。

自分の肌に合うか合わないかきちんと試せるので

トライアルセットがあるのは嬉しいです❕❕

ちょっと気になったら簡単に試せるのも嬉しい。

トライアルセットだけど、私の肌には合ってたみたい❕❕

乾燥肌さんにおススメしたくなるトライアルセットでした🎶

 

 

www.shinya-blab.jp

 

株式会社新谷酵素様よりいただきました🎶

ありがとうございました💕

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321