Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

バスクリン 発泡の素

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

バスクリン 発泡の素 

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20211107211003j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.bathclin.co.jp

 

バスクリン 発泡の素 について

バスクリン発泡の素は『ひとつの浴槽にひとつの入浴料』という

今までの固定概念を変える新しい入浴の楽しみ方が提案された

新発想の入浴剤❕❕

f:id:bubuhikotan:20211107211016j:plain

そのままでも、いつもの入浴剤と混ぜても使えます。

f:id:bubuhikotan:20211107211027j:plain

入れるだけで、炭酸水素Na・炭酸Na(発泡剤)由来の炭酸発泡のお風呂になります。

混ぜる入浴料の色や香りを損なわない無香料・無色素設計の計量可能な入浴料で、溶か

した後のお湯の色は無色透明です。

f:id:bubuhikotan:20211107211038j:plain

半身浴、手浴、足浴などにもおすすめです。

いろいろな方法でお風呂を楽しめます。

生後3ヶ月以上の赤ちゃんから使えます。

発泡の素のみで使う場合は200Lのお湯に30~100g入れて下さい。


混ぜて使える対象商品は

🔵大人のバスクリン

🔵バスクリン ピュアスキン

🔵ソフレ マイルド・ミー ミルク入浴液

🔵バスクリン アロマスパークリング

🔵アーユルタイム

です。

f:id:bubuhikotan:20211107211347j:plain

f:id:bubuhikotan:20211107211426j:plain

f:id:bubuhikotan:20211107211442j:plain

f:id:bubuhikotan:20211107211358j:plain

f:id:bubuhikotan:20211107211407j:plain



使い始めにはキャップの中にあるパッキンをとってから使用してください。

 

使ってみた感想


www.youtube.com

 

楽しい🎶

f:id:bubuhikotan:20211107211102j:plain

ブクブクしているのを見ていても楽しくなってきちゃいます。

 

無色透明なので、入浴剤と一緒に使っても香りやお湯の色はそのままなので

使い勝手が良かったです。

f:id:bubuhikotan:20211107211118j:plain

使う量でブクブク加減なども調節できるので、そこも嬉しい❕❕

丁度家にアーユルタイムとアロマスパークリングがあったので

f:id:bubuhikotan:20211107211151j:plain

一緒に使ってみましたが相性バッチリでした。

f:id:bubuhikotan:20211107211207j:plain

アーユルタイムのみです🎶

f:id:bubuhikotan:20211107211233j:plain

アーユルタイム&発泡の素です🎶

バスクリンの入浴剤は家族みんな大好きなので

いつもと違う使い方ができて喜んでいます。

 

どうしてもお風呂に入る時間帯が家族ごとに違うので

後からお風呂に入る家族が一番喜んでいたかも✨

後から入浴するのに新鮮な気分が味わえたみたいで、好評でした🎶

毎回違いを楽しめながら入浴できるので、そこも楽しかったです。

ブクブクが見ているだけで楽しいので

お子様と一緒に入浴する時も喜んでもらえそうだなぁって思います。

混ぜて使えるバスクリンの入浴剤の種類が増えたら

個人的にめっちゃ嬉しいです💕

 

 

www.bathclin.co.jp

 

バスクリン様よりいただきました🎶

ありがとうございました💕

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321