Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

Hot Life 10% epsom amino body soap   ~part ❸~

ご来訪感謝です❣

  (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

今日はお気に入りで使ってるHot Life 10% epsom amino body soap

また実験してみたよ😊

 

f:id:bubuhikotan:20200314115909j:plain

Hot Life 10% epsom amino body soap

monipla.jp

 

 

ホットライフHP

 

 

🎵良かったらこっちも見てね🎵

 

bubuhikotan.hatenablog.com

 

bubuhikotan.hatenablog.com

 

 

bubuhikotan.hatenablog.com

  

bubuhikotan.hatenablog.com

 

 

~Hot Life 10% epsom amino body soapについて~

2018.10!RENEWAL!!泡切れUP
女性の約80%が悩む冷え症の女性に向けた、温活ボディソープ。
ハリウッドセレブの間で流行し、体を温める入浴法で使われる「エプソムソルト」を10%配合することで、ボディソープで洗うだけなのにエプソムソルト浴したようなポカポカ気分に。
発汗美容法 エプソムソルト⭐

 

f:id:bubuhikotan:20200314115935j:plain

 

【エプソムソルトは「必須ミネラルの1つ」!!】
story1
欧米では家庭でも広く親しまれているエプソムソルト。ソルトという名前ですが、塩ではなく人の体や天然温泉にも含まれる、硫酸マグネシウムという成分です。
story2
分子量が小さく、他の成分より角質に浸透するため、入浴剤によく使われています。人の体にとって必須ミネラルのひとつで、うるおい美肌効果も◎

 

f:id:bubuhikotan:20200314115941j:plain

●うるおいを守るアミノ酸系洗浄成分ベース
(ココイルメチルタウリンNa・ラウロイルメチルアラニンNa)
   &
保湿成分(ハチミツ・アロエベラ液汁・スクロース

●こだわり6FREE
ラウリル・ラウレスフリー・パラベンフリー・シリコンフリー
鉱物油フリー・エタノールフリー・着色料フリー

 

 

f:id:bubuhikotan:20200314120028j:plain

実験の内容は、シャワーだけでもポカポカ気分だけど、

お風呂と一緒に使ったらどうなるのか試してみたよ(*´▽`*)

 

シャワーでサッと身体を流してからぬるめの湯船に入ります。

その後Hot Life 10% epsom amino body soapでいつもの様に身体を洗います。

更にその後湯船に入ります。

 

気になる結果は・・・

ちょっと前(だいぶ前⁈)に流行った岩盤浴に入った時と同じような感じでした。

こっちの使い方だと身体の芯からポカポカ感がアップしてくれた感じがしました。

汗もジワジワとかいています。

(超冷え性の私には寒い時期にはとっても珍しい状態です❣)

寒い時期には手放せないbodysoapです。

もちろん、普通にシャワーのみで使ってもOK❕

色んな楽しみ方もできて、香りも良くってお肌にも優しい❕

このボディソープ私は大好きになりました╰(✿´⌣`✿)╯♡

身体が冷えやすい方には使ってみてほしいボディーソープです。

 

monipla.jp

 

提供元 ペリカン石鹸様

最後までご覧頂きまして、 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321