Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

CT CICAモイストマスク

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

CT CICAモイストマスク

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20220320031430j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.kosecosmeport.co.jp

 

f:id:bubuhikotan:20220320031442j:plain



CT CICAモイストマスクについて

2022年3月22日に新発売🎶

CICA成分ツボクサエキス配合で

40枚入りの大容量のシートマスクです。

毎日積み重なる外的ストレス(マスクこすれ・乾燥など)により

刺激を受けやすくなっている肌を、健やかな肌へ。

 

使ってみた感想


www.youtube.com

 

40枚も入っているので、惜しみなく使えます🎶

f:id:bubuhikotan:20220320031715j:plain

シートの肌あたりがやわらかくって

ピッタリとくっついてくれて

10分くらい待っている間もいい感じでした。

f:id:bubuhikotan:20220320031737j:plain



みずみずしい感じの美容液もシートと相性が良くって

顔にのせている間も乾いたり剥がれたりすることなく

パックし続けることができました。

f:id:bubuhikotan:20220320031845j:plain

シートマスクの目元の部分がくりぬかれていないので

目を閉じてまぶたにもシートマスクをのせられるところが

個人的に高ポイントです❕❕

f:id:bubuhikotan:20220320031903j:plain

あごの部分に切れ目があったり

フィットさせやすいところも親切設計だなぁって思います。

顔だけでシートマスクを終わらせてしまうのは

残っている美容液がもったいないのでデコルテにも使用しました。

コスパめっちゃいい❕❕

使い心地も良かったです。

朝晩使っても枚数がたっぷりあるので

いつものスキンケアが贅沢な気分になります。

お風呂の湯船につかりながらするシートマスクも

幸せな気分になれます💕

私の最近のマイブームです🎶

シートマスク大好きなので

これはリピしたいです❕❕

 

 

コーセーコスメポート株式会社様からいただきました🎶

ありがとうございました💕

最後までご覧頂きまして

ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321