Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

VTコスメティックス VT CICA クリーム

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

VTコスメティックス VT CICA クリーム

使ってみたよ😊

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

vtcosmetics.jp

vtcosmetics.jp

 

「VT COSMETICS」のキャンペーンに参加中[PR]


VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]
VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]

VTコスメティックス VT CICA クリームについて

トラのマークのCICAシリーズのスキンケアブランド、VTコスメティックス。

VTの成分CICALIAO™ <ツボクサエキス*1 ・プロポリスエキス*2 ・センテラ4xコンプレックス*3>が

配合された角質層のすみずみまで保湿成分を届けてくれるジェルタイプのクリームです。

保湿力強化*4 ・水分を補い保つ*5・肌のバリア機能もサポート*6。 

 

CICAの成分に含まれているツボクサは

古くから薬用の植物として重宝されています。

肌荒れを防いで健やかな肌を保ち

テカリやべたつきのない肌の水分・油分バランスケアにも。




 

使ってみた感想

 

VTコスメティックス VT CICA クリームは私の大好きなスキンケア💕

実は去年からずっと使っているお気に入りです🎶

マスク荒れが気になる時や肌がゆらぎそうだなぁって時に私は使っています。

 

グリーンの爽やかな見た目、ぷるんぷるんのジェルクリーム。

youtu.be

香りもハーバルな感じでとっても爽やかです。

肌なじみもとてもよく、べたつきも全然気になりません。

いつものスキンケアの最後にVTコスメティックス VT CICA クリームを使っています。

肌がゆらぎがちな時に使っている私のお気に入りの使い方は

洗顔後軽く水気をとってから(肌がちょっとだけ濡れているような状態にしてから)

このVTコスメティックスVT CICA クリームのみでスキンケア終了です。

優しくなじませて、べたつき過ぎない丁度良い感じ(うまく伝わればよいのですが)で

スキンケア終了させています。

VTコスメティックス VT CICA クリームは私にとって

ここぞって時に頼りたくなるスキンケア❕❕

私の肌と相性がいいので、これからも使い続けます。

 

「VT COSMETICS」のキャンペーンに参加中[PR]


VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]
VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]

 

VTコスメティックス様からいただきました🎶

ありがとうございます💕

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

*7

 

 

 

*1:整肌成分

*2:保湿成分

*3:アシアチン酸・アシアチコシド・マデカシン酸・マデカソッ

シド  いずれも整肌成分です。

*4:パンテノール(B5) 保湿成分

*5:β-グルガン 保湿成分

*6:セラミドNP 保湿成分

*7:脚注の*1~*6は原料の特性に限ります。

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321