Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

酸素ナノバブル水のブリージングウォーター

ご来訪感謝です(o≧∀≦o)ノ゙

今日は麻生大学と共同開発して作られた酸素ナノバブルウォーター飲んでみたので、さっそくレビューします🎵

f:id:bubuhikotan:20200212190720j:plain

酸素ナノバブル水のブリージングウォーター

そもそも、酸素ナノバブル水ってなんだろう❓って思いました。

酸素ナノバブル水とは・・・

酸素を超微小ナノバブルの中に閉じ込めており、肺ではなく腸から酸素を取り入れてくれるミネラルウォーター。

水分補給と同時に高濃度の酸素を摂取し、ナノバブルが赤血球が通ることのできない毛細血管やリンパ液などに大量の酸素を運び、これによって体内のすべてのコントロールシステムは十分な酸素を得られると考えられているそうです。

 ナノバブルは、ファインバブルと呼ばれるバブル(泡)の1種で
ファインバブルよりも内径の大きいミリバブルだと(直径がミリメートルのレベル)水中の細かい泡で、水中を浮上して破裂しちゃうんですけどこの酸素ナノバブル水はミリバブルよりも更に小さいので浮上せず水中に安定に存在してくれるそうです。
ファインバブルは直径が小さいほど、より安定性が高いことが知られているんですって。

これまでのナノバブル水はバブルを長時間維持する為にミネラルや界面活性剤を添加してきたそうなんですが、この酸素ナノバブル水は特許製法が用いられているので最初から超微小な平均直径7ナノメートルナノバブルを作成してくれちゃう。内部圧力はそれほど高くないままバブルが形成されるから、ミネラルや界面活性剤を使用しないで長時間バブルを維持できると考えられているみたいなんです。

この水は1㎖中に1億倍(京の単位)個以上の酸素が閉じ込められた酸素ナノバブルが含まれています。

 

f:id:bubuhikotan:20200212190804j:plain

成分などです(*´ω`*)

なんだかすごそう(((o(*゚∀゚*)o)))ワクワク

 

<期待できそうな効果>

  • 新陳代謝を促進させるには酸素が大きな役割をもっているので細胞のすべてを動かしているコントロールシステムに十分な酸素を届けてくれるそうです。
  • 仕事が忙しかったり睡眠不足が続いてるなど、疲れが抜けにくい方は身体が慢性的に低酸素状態となっている可能性があるそうなんです。
  • 持病がありミネラルの摂取を控えなければならない方にもミネラルゼロの「ブリージングウォーター」は最適です。
  • アルコールによる頭痛や二日酔いはアセトアルデヒドの分解がスムーズに行われていないことが原因のひとつとされているみたいなので、アセトアルデヒドの分解には水と酸素が不可欠なので有効そうです。
  • ミネラルゼロの「ブリージングウォーター」はペットの飲料水としても最適で、人間には害がない程度の微量なミネラルや不純物でも体の小さなペットには負担となっている可能性があるので安心感があります。
  • ブリージングウォーターは不純物を取り除いた純水が使用してされているので安心です。
  • 人間ペットともに「ブリージングウォーター」の超微小酸素ナノバブルが効果的に働きかけ、免疫機能維持に大きな力を発揮します。
<酸素ナノバブル水がおススメな人>
  •  アンチエイジング対策したい人
  • 不規則な生活を送りがちな人
  • ミネラルの摂取を避けたい人 
  • お酒を飲む人
  • ミネラルの摂取を避けたい人

 ペットにもおススメ⭐ 

 

 

私は最近ちょっと忙しくってなかなか疲れが抜けない。疲れなどからくる肌荒れとかも気になったりしていたのですが、飲んでみた感想は、いつも飲んでいるミネラルウォーターよりも身体にスーっと浸み渡ってくれてる感じがして身体が少し軽くなった感じ。目とか頭もスッキリ✨とした感じもありました。続けて飲み続けたら効果ありそうだなぁって感じがしました。これは続けたいかも🎵

ペットにもあげました(*´▽`*)

興味津々で早く飲みたがって、撮影するのが大変なくらいすごい勢いで飲んでいました。もっとよこせアピールがすごかったです。

f:id:bubuhikotan:20200212190909j:plain

f:id:bubuhikotan:20200212190924j:plain

欲しいので、お利口にしてます(´艸`*)

 

f:id:bubuhikotan:20200212190955j:plain

待ちきれなかったみたい

f:id:bubuhikotan:20200212191030j:plain

もっと欲しい🎵

f:id:bubuhikotan:20200212191050j:plain

ご満悦みたいです(*´▽`*)

f:id:bubuhikotan:20200212191128j:plain

気に入ったみたい🎵

うちのコも、かなり気に入ったみたいです(>∀<人)━━♪♪

ペットも人も安心して飲めるのは、個人的にすごい嬉しい❣

老若男女問わずおススメだなぁって思いました。

 

breathing-water.jp

 

 提供元 株式会社 ティ・アイ・エス

最後までご覧頂きましてありがとうございました(o_ _)o))

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321