Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

menina joue クリアポロン 

ご来訪感謝です(。≧ω≦)ノ!!

今日のレビューはmenina joueさんのオールインワンジェルクリアポロン🎵です。

f:id:bubuhikotan:20200214154607j:plain

クリアポロン

こんな方にクリアポロンがおススメ

  • 首を触るとざらざらしている
  • 首が隠れるよう服ばかり選んでしまう
  • ポツポツが気になる部分がある
  • 肌がゴワゴワして硬くなってきている気がする
  • 首元に年齢が出てきたと感じる
  • かさつきやくすみが気になる
  • 簡単に自宅でケアしたい

menina-joue.jp

 

ここからは使ってみた感想です(´艸`*)

 

ちょうどこのジェルが届いてくれた時に今まで一度もできた事がなかったのに、首の前後にプツプツとザラザラができて困ってました。

摩擦や紫外線のせいでポツポツができてしまう場合もあるみたい・゜・(PД`q。)・゜・

プルっとしたピンク色のジェルです。

 

f:id:bubuhikotan:20200214154821j:plain

1回分の使用目安が表示されていて便利でした🎶

f:id:bubuhikotan:20200214154904j:plain

ぷるんぷるんのジェル🎵

はじめ馴染ませた時はジェル特有のペタッとした感じがしたんだけれど少し経ってから肌に触れてみたら馴染んでくれたみたいで全然べたつきがなくって肌がみずみずしい感じに(◍ ´꒳` ◍)b。使用感はものすごく好みです。

1度塗りでもしっかり潤ってくれますが2度塗りがおススメみたいだったので2度塗りして使っていました。オールインワンなのにしっかり潤ってくれて、しかも気になっていた首のプツプツとザラザラが使い続けるたびに少しづつ減っていってくれて今では気にならなくなりました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪。

f:id:bubuhikotan:20200214155909j:plain

成分とかです(*´ω`*)

美容成分が贅沢に配合されていて、角質ケア・透明感・ベール保護のトリプルスポット方式ケアしてくれちゃうみたいです。

 

そのおかげだったのかなぁ。くすみやかさつきは気にならなくなりました。初めは首のみに使っていましたが顔やデコルテ周り、腕などにも使っていました。これ1コで全身ケアもできるので手軽なところはいいなぁと思いました。しっかり保湿してくれたオールインワンジェルでした。 

 

 

提供元  menina joue様

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました(o_ _)o))

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321