Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

H9 HYALURONIC AMPOULE CLEANSING WATER JMsolution japan

ご来訪感謝です

今日は日本限定発売のJMソリューションジャパンの

H9 ヒアルロニック アンプル クレンジングウォーター アクア

使ってみたよ🎵

JMソリューションってシートマスクのイメージが私は強かったのですが、クレンジングとか他にも色々あったんですね(*´ω`*)

 

f:id:bubuhikotan:20200226101206j:plain

JMsolution H9 ヒアロニック アンプル クレンジングウォーター AQUA

⭐詳しくはこちら⭐

 

【 ジェイエムソリューション / JMsolution 】 H9 ヒアルロニック アンプル クレンジングウォーター アクア / H9 HYA – JMsolution Japan

 

~商品の特徴~

ヒアルロン酸が潤いを与え、肌に負担をかけずにメイクや汚れをすっきり落とすヒアルロニッククレンジングウォーター。ボタニカル保湿ケア(5種類の植物由来成分配合)でうるおいで満たされたお肌に保湿感を与え、一層柔らかなお肌へと導きます。水分たっぷりの9種のヒアルロン酸配合なのでお肌の角質層までうるおいを満たして肌に負担をかけずにすっきりメイクや汚れを落とします。うるおいで満たされたお肌を保湿し一層柔らかなお肌へと導きます。さらっとベタつかない❕W洗顔不要のワンステップクレンジング。手軽に使えるワンプッシュボトル採用で、手軽にすばやくクレンジングしていただけます。コットンに含ませてご使用ください。日本限定。

 

f:id:bubuhikotan:20200226101310j:plain

 

~ 使い方~

コットンに適量含ませて、目の周り、口元を含めた顔全体を内側から外側へ拭き残しがない様にきれいに拭き取ります。

ポイントメイクのクレンジングの際は、目または唇の上にクレンジングウォーターを含ませたコットンを10秒ほど置き、優しく拭き取ります。メイク残りが気になる場合は、軽く洗い流して下さい。

 

f:id:bubuhikotan:20200226101326j:plain

~こんな方におススメ~

  • 油分・水分が不足し、肌がつっぱり、荒れた肌でお悩みの方
  • 乾いた肌に潤いを補給するクレンジングをお望みの方
  • 肌がつっぱらず、しっとり仕上がるクレンジングウォーターをお求めの方
  • 段階の多いスキンケアが苦手な方
  • ダブル洗顔不要のクレンジングをお求めの方 


私は全部に当てはまる(・ω・; ゞ

 

f:id:bubuhikotan:20200226101343j:plain

 

クレンジングって仕事で疲れて帰って来た時とか時間に余裕がない時はこういう手軽なタイプはホントにありがたい(◍ ´꒳` ◍)b

さてさて使ってみた感想は・・・。

f:id:bubuhikotan:20200226101218j:plain

500mlで¥715はコスパ良いですね🎵

 クッションファンデもしっかり落ちます(*´▽`*)

マスカラもアイライナーもきちんと落ちました。(どっちもウォータープルーフではないです)コットン綺麗になるまで優しく拭き取ったけど、嫌なべたつきなどもなくって、肌が乾燥する事もなかった(´∀`艸)♡。

そのまま疲れ果てて眠ったのを何回も(何日も)繰り返したけど、肌荒れも起らなかったよ😊

 朝洗顔が面倒な時にも、このクレンジングウォーターでササッと拭き取っていつものスキンケアしたけれど、全然問題なくいつも通りに過ごせました✨

あと、小鼻とか気になるところだけいつもの洗顔の後拭き取り化粧水の代わりにも使ったよ。意外と汚れが残ってたりする時もあるので、びっくりします(´艸`*)。

500㎖で¥715なので、かなりコスパもいい方だと思います。

コットンたくさん使って、このクレンジングウォーターたっぷり使ってもお財布にも優しいのは嬉しい(o≧∀≦o)ノ゙

使い方も色々できちゃうからすごく便利でした🎵

 

【 ジェイエムソリューション / JMsolution 】 H9 ヒアルロニック アンプル クレンジングウォーター アクア / H9 HYA – JMsolution Japan

サンスマイルさんのブログリポーターに参加中🎶

最後までご覧頂きまして(*´∀人)ありがとうございました

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321