Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ミックコスモ ハリーハリー大人のゴルゴ線ショット

ご来訪感謝です(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

今日はミックコスモ 大人のゴルゴ線ショット使ってみたよ🎵

 

f:id:bubuhikotan:20200226120003j:plain

ハリーハリー 大人のゴルゴ線ショット

⭐詳しくはこちら⭐

www.miccosmo.co.jp

 

 

面白そうな動画があったので、載せておきます(*´ω`*)

 


【大人の社会見学】たった60秒で分かる!化粧品ができるまで!普段見れない工場の裏側に潜入〜ミックコスモの化粧品が企画されて出荷されるまで密着!「人気のプラセンタ化粧品ってこんな風に作っているんだ!!」

 


【徹底捜査!】なぜ愛着No.1?意外な〇〇〇が大阪の小さな化粧品メーカー「ミックコスモ」が愛される理由だった(会社案内動画)

 

~商品の特徴~

目の下のラインや眉間のシワにサッと塗るだけで集中ケアするスティック状の美容液で、贅沢に配合した濃厚なコラーゲンやレチノールがお肌にピタッと密着。

目の下のライン、眉間ジワをソフトフォーカス効果で目立たなくしながらふっくらとハリを与え、乾燥しがちな目元にうるおいを与えるヒアルロン酸がキメを整えてぷるぷる弾むお肌に導いてくれます。

無香料、無合成色素、ノンパラベンの国産無添加処方です。

使い方は通常のスキンケアの後に、気になる部分に直接塗るだけ。

 

f:id:bubuhikotan:20200226120016j:plain

 

使ってみた感想は、手を汚さないで手軽に塗れるのが使いやすかったです。

気になったらササッと塗れちゃうのは便利でした。

 

f:id:bubuhikotan:20200217144324j:plain

 

f:id:bubuhikotan:20200226120107j:plain

メイクの上からも塗ってもOKです。ちょっと乾いてきたかなぁって気になる部分に塗るだけだから簡単で楽ちんでした🎵

 

 

目元や眉間ジワやほうれい線だけでなく、口元にも使えるみたいって書いてあったのでリップクリーム代わりにも使いました。

私は唇の荒れが酷いんだけど、これを塗ったら唇ふっくらでした。

いつものリップクリームだと荒れたり皮がめくれたりするんだけど、そうならなかったのも嬉しかったです。

リップ塗る前に下地に使っても問題なかったです。塗った後もサラサラなのでいい感じでした😊

 

 

www.miccosmo.co.jp

 

提供元 ミックコスモ様

ミックコスモ さんのブログリポーターに参加中🎶

最後までご覧頂きまして、(人∀≦+))有難う御座いました✨

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321