Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

SIWA-KC オールインワン スキン ジェル

ご来訪感謝です🎵 ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

SIWA-KC*1オールインワン スキン ジェル

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20200621230141j:plain



⇩詳しくはコチラ⇩

www.sukkiri-life.com

 

f:id:bubuhikotan:20200621230147j:plain

 SIWA-KC オールインワン スキン ジェルとは

SIWA-KCは日本初*2シワ改善無添加オールインワンジェル。 

SIWA-KCオールインワンスキンジェルは、日本唯一*3のシワ改

善有効成分『ナイアシンアミド』が、年齢シワを改善するオールインワンジェルです。

有効成分ナイアシンアミドが、従来のシワ対策化粧品では届かなかった年齢ジワの発生

源・肌の奥「真皮層」まで届き、コラーゲンの産生を促進することで、年齢ジワを改善

します。

また、化粧水、 シワ 改善美容液、美白美容液、乳液、クリームのライン使い並みのス

キンケアが、これ 1 つで完了します。

 毎日使いやすいようにSIWA-KC*4オールインワンスキンジェ

ルはしっかり保湿しながらさらりとした肌ざわりに仕上がる様にしっとりなのにべたつ

かない使い心地。

浸透性*5にこだわって設計されたのでこの使い心地が実現されたみたいで

す。

 

f:id:bubuhikotan:20200621230200j:plain



高機能オールインワン スキン ジェルSIWA-KC*6の3つの秘密

1:シワ改善と美白*7の2つの機能を持

つ日本唯一*8の有効成分ナイアシンアミド配合

ビタミンBの一種であるナイアシンアミドが肌の奥・真皮層まで浸透し

肌の弾力を支えるコラーゲンの産生を促進。

奥から肌をグッと押し上げて年齢シワを改善します。

さらに、シミのもとメラニンの生成も抑える働きもあるため、SIWA-KC*9ひとつでシワ改善と美白*10

のWエイジングケアができる。


2:発酵酵母エキス*11など天然美容成分で肌に、ハリ・つや・潤い

数ある有効成分の中から厳選した天然美容成分を贅沢に配合。

年齢肌に必要なハリ・つや・潤いを強力にサポートします。

 

3:独自デリバリーシステム処方で美容成分が肌の奥まで浸透

浸透性*12に着目し、ヒトの肌と類似の構造を持つ球状の粒子にシワ改善成分

などの美容成分をギュッと閉じ込めました。

肌にスーッとなじみ必要な場所に美容成分を届けます。

 

肌に優しい7つのフリー

界面活性剤・アルコール・合成着色料・合成香料・シリコン・パラベン・鉱物油

無添加です。

 

使用量の目安

1回の使用につき、サクランボ大(直径1.5㎝程度)

 

使用方法

サクランボ大のジェルを手に取る。

顔全体になじませる。()

最後にハンドプレスする。(浸透感が高まります)

f:id:bubuhikotan:20200621230155j:plain

使ってみた感想

 

最近私の視聴している📺のチャンネルでCMをよく見かけていて

試すのが楽しみでした。

このジェルをつけてすぐはペタッとするんだけど

ハンドプレスしてなじませるとサラッとした仕上がりに。

お肌モチッとなんだけど、肌は全然べたつかなくって好みの使用感でした。

お肌ふっくらしてきて、肌も段々明るくなってきてくれている感じがします。

香りも、刺激も全然感じなくって紫外線の気になるこれからの季節にもピッタリだと思

います。

これ1つでスキンケア完了できちゃうので時短だし、楽なのがものすごく嬉しいです。

スキンケアがこれ1つでシミにも美白にも対応できちゃうのは、有難い🎶

欲張りに色々なスキンケアしたいって方におススメしたいです❣ 

 

 ⇩気になった方はコチラ⇩ 

www.sukkiri-life.com

 

提供元 株式会社ハーブ健康本舗様

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

*1:シワ改善ケアの略

*2:日本で初めてシワ改善と7つの無添加を実現したオールインワンジェ

*3:2020年3月31日時点、コラーゲン

の産生を促進する医薬部外品有効成分としてのナイアシンアミドが日本唯一

*4:シワ改善ケアの略のこと

*5:角質層まで

*6:シワ改善ケアの略のこと

*7:メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ 

*8:2020年3月31日時点。コラーゲンの産生を促進してシワを改善する有効

成分としてのナイアシンアミドが日本唯一

*9:シワ改善ケア

の略のこと

*10:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ

*11:保湿成分

*12:角質層まで

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321