Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

雪肌精 みやび サイクレイター B

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

雪肌精 みやび サイクレイター B

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210615170348j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

sekkisei.jp

 

雪肌精 みやび サイクレイター Bについて

雪肌精の最高峰のシリーズ雪肌精みやびの

洗顔後に1番初めに使うタイプの美白導入美容液。

酵母などの菌の力に着目。

うるおいを贅沢に与え、

どこまでも健やかで艶やかな、ハリと弾力に満ちた肌へ。

美白有効成分ナイアシンアミドのはたらきでメラニンの生成を抑え、

シミ・ソバカスを防ぎます。

1プッシュ使用で、肌なじみの良い美白導入美容液としても、

2~3プッシュ使用で、マッサージ美容液としても使えます。

ブースターとしても使えます。

天然アロマオイル配合の澄んだ香りです。

パラベン(防腐剤)フリーで詰め替え用もあります。

f:id:bubuhikotan:20210615170407j:plain

使ってみた感想

みずみずしくってスルスルと伸びの良いテクスチャーでした。

肌なじみもものすごく良い。


www.youtube.com

 

全然べたつかないので個人的に好みの使用感でした。

これからの季節にいい感じの使い心地だなぁって思います。

なじませてしばらくたった後は、ふっくら感が続いてくれて肌が滑らかな感じです。

いつものスキンケアもいい感じに仕上がってくれました。

肌がしっかりと潤ってくれているからか気持ち肌が明るくなってくれた感じもします。

香りも爽やかです。

f:id:bubuhikotan:20210615170533j:plain

この美容液塗った後の肌がなめらかでスベスベになる感じはクセになっちゃいます。

この美容液でこれから紫外線が気になる時期がやって来るけど、

美白ケア頑張ろうと思います❕❕

f:id:bubuhikotan:20210615170418j:plain

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321