Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

DR.WU マンデリック リニューアル 18%セラム

ご来訪感謝です🎵 ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

本日第2段❕❕となりました。

DR.WU マンデリック リニューアル 18%セラム

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20200621235054j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩

drwu.jp

 

 

 

👑@cosme TAIWANで第1位受賞👑しているスキンケアなんですね❕

 2020年1月から日本でも発売開始されたみたいです。

マンデリック リニューアル 18%セラムについて

DR.WU独自の「黄金濃度18%」のマンデル酸(杏仁酸)を配合。

40年以上の臨床経験の粋を集め、Dr.Wu自身がクリニックでも使用するマンデル酸を使

用した角質ケア美容液。

汚れや古い角質による毛穴が気になる方へのスペシャルケア。

 

マンデル酸(杏仁酸)とは❓ 

ビターアーモンドから抽出されたマンデル酸(杏仁酸)*1は、高分子量のマイ

ルドで多機能なアルファヒドロキシ酸(AHA)です。

肌の代謝サイクルをサポートし、ハリのある透明感がある肌*2

導きます。

親油性が高く、角層のすみずみに浸透し肌への負担が少ない成分です。

角層のすみずみに働きかけ、本来の美しさを呼び覚ます。

角層のすみずみに浸透し、肌のキメを整え素肌を明るく演出*3

 

おススメの肌質

普通肌・オイリー肌

18%高濃度の親油性巨大分子のマンデル酸*4により、肌のターンオーバーをサ

ポート。

ヒアルロン酸とβーグルカンの保湿成分が水分を補給しながらお肌を潤し、透き通る肌

 

 5つの機能を作動し、肌のターンオーバーをサポート

◦角質ケア

◦肌を健康に

毛穴ケア

◦肌を活性化

◦角栓取り

 

f:id:bubuhikotan:20200621235118j:plain

マンデル酸使用時の注意事項

⚠使用後に保湿・日焼け止めをしっかりと行う事。

⚠夜のみの使用する事。

⚠他のピーリング材とは一緒に使わない。

 

 使用方法

週2~4回の使用がおススメです。

夜のみ使用してください。

洗顔後に少量手に取り、目周り及び口周りを避けて顔全体にパッティングして馴染ませ

て使用します。

使用後に軽い皮むけや、肌に軽い吹き出物が出る場合があります。

同製品を使用されたことのない方や敏感肌の方は、2~3日に1回のペースで試し

慣れてきてから頻度を上げて使用してください。

敏感肌の方はTゾーンのみ使用してください。

 

 

 

f:id:bubuhikotan:20200621235129j:plain

 

 使ってみた感想

 

 私はピーリング剤を使用するのが初めてだったので、まずTゾーンから使ってみまし

た。

ピーリング剤なのに刺激も思ったよりも少なく、肌の乾燥も気になりませんでした。 

香りも全然気にならなかったです。

少ないペースで初めて、大丈夫だったので徐々に回数を増やしてみました。

皮むけや軽い吹き出物も始めはほんのちょっと出たけれど、使い続けていくうちに肌が

どんどん明るくなってきた感じがしました。

初めてのピーリング剤だったから、ちょっぴり不安だったけど、これは全然問題なく私

は使えました。

普段のスキンケアがいつもより浸透してくれる感じがします。

ペースも自分好みに調節できるのもいいなぁって思います。

1回の使用量も少ないので、結構もちます。

これからも使い続けてみようと思います。 

提供元  株式会社Earth Ship様

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

*1:角質ケア

*2:キメの整った肌のこと

*3:乾燥肌にツヤ・はりを与

えること

*4:角質ケア

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321