Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

トータルアウトドアUV anone baby

ご来訪感謝です🎵 ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

トータルアウトドアUV

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20200712132606j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩

shop.hugkumiplus.net

www.hugkumiplus.net

www.hugkumiplus.net

 

はぐくみプラスとは?

妊娠・出産・子育ての不安など

同じ様な悩みを持つ多くの支えになりたい想いから

誕生したブランドなんだそうです。

商品の事だけではなく

何でもお話できる関係づくりを目指しているそうです。

 

ファーストベビー化粧品 anone babyが選ばれる4つの理由

自然由来99%なのに、紫外線から守ってくれる処方に

赤ちゃんのデリケートな肌に必要なSPFPA値を

紫外線吸収剤不使用で実現しました。

また赤ちゃんの肌表面から体内に入り込む

ナノ物質の影響も考え、ノンナノ処方にこだわっています。

 

UVだけじゃなく虫除けや大気の汚れに対しても

レモンユーカリ・ラベンダー・ハッカ・オウゴンエキス

アロマの香りで優しく防ぐ。

ママの一番の心配でもある虫刺され。

anone babyはディートを一切使用せず

天然アロマの香りだけでしっかり虫除け。

しかも肌に密着するミルクタイプだからしっかり長持ち。

更に、大気の汚れに対しての予防にもなる

オウゴンエキスが配合されています。

 

高保水性の植物性セラミドで1日中しっとり肌に

植物性のセラミドを高配合することで

1日中しっとりした肌を保ちます。

anone babyのtotal outdoor UVは

日焼け止め・虫除けだけでなく

保湿クリームの機能も高くもっています。

まだ表皮がしっかりとできていないデリケートな時期だからこそ

優しく保湿してしっとりとした肌を保ってくれます。

※新生児期から保湿剤でバリア機能を高めるとアレルギーマーチのリスクを3割軽減で

きると国立医療研究センターから発表されたそうです

f:id:bubuhikotan:20200712140641j:plain

生まれたての肌から使える様に肌への優しさにこだわって作られました

生まれてすぐに使える安心感を。

天然成分・フリー処方・テクスチャー臨床試験

これらすべてをクリアしたものだけが商品化されています。

 

  • 安心して使えるように99%天然由来成分を使用
  • 肌への負担を最低限にしているのでお湯で簡単に落ちます
  • 28種のアレルギー物質不使用
  • 肌への刺激がないかスティンキングテスト・モニターテスト・アレルギー検査で精密に検査されています

 

⭐生後1ヶ月~大人まで使えます⭐

 

使ってみた感想

f:id:bubuhikotan:20200712140621j:plain

 

手に出すと爽やかな香りがふわぁっと広がります。

伸びも良く、トーンアップ効果も少しある感じがします。

付け心地軽いです。

香りはすぐ気にならなくなりました。

このクリームをつけてすぐは仄かにスーッとしました。

でもすぐ気にならなくなります。

今の時期にぴったりなUVクリームでした。

肌荒れも起らなかったし、個人的にとても好みの使用感!

赤ちゃんにも安心して使えるUVケアだから

敏感肌さんにもおススメかも。

もちろん、色んな肌質の方に合うと思います。

お湯だけで落とせるのも手軽でこのUVクリーム好きです。

 

 

⇩気になった方はコチラ⇩

www.hugkumiplus.net

 

shop.hugkumiplus.net

 

提供元  株式会社 はぐくみプラス様

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321