Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

雪肌精 クリアウェルネス ピュア コンク SS

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

雪肌精 クリアウェルネス ピュア コンク SS 

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20220320043151j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

sekkisei.jp

 

 

雪肌精 クリアウェルネス ピュア コンク SS について

雪肌精から敏感肌ケアができる高保湿化粧水が誕生✨

使うたびしっとりとみずみずしく透明感のある肌に。

乾燥による肌あれを防いで、トラブルに負けない健やかな肌へ。

エチルアルコールフリー・パラベンフリー・無香料・無着色のフリー処方で低刺激処方

なので、化粧品で肌が荒れやすい敏感肌の方も使えます。

 

f:id:bubuhikotan:20220320043204j:plain



使ってみた感想


www.youtube.com

ボトルのデザインがシンプルで形もかわいい💕

見ているだけでテンション上がります🎶

 

f:id:bubuhikotan:20220320043235j:plain

みずみずしいテクスチャーで、ものすごく肌なじみが良かった💕

しっとりとした使用感もとても好みです。

f:id:bubuhikotan:20220320043251j:plain

心までうるおいで満たされるようなスキンケアができるので、毎回使うのがとっても楽

しみになります🎶

外箱が段ボールで作られていて環境にも優しい容器設計だったり、詰め替え用もあるの

で、サステナブルな取り組みがされているところもポイントが高いです。

f:id:bubuhikotan:20220320043305j:plain

エシカルな消費をしていきたいなぁと思っていたから、こういうところは有難いです。

エチルアルコールフリー・パラベンフリー・無香料・無着色のフリー処方で低刺激処方

なので、化粧品で肌が荒れやすい敏感肌の方や肌のうるおいや透明感の不足を感じてい

る方におススメです。

f:id:bubuhikotan:20220320043325j:plain



最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321