Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

透輝美トライアルキット ドクターリセラ

ご来訪感謝です🎵 ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

透輝美トライアルキット

使ってみたよ😊

⇩詳しくはコチラ⇩

www.tv-recella.com


美容液「透輝美(とうきのび)」イメージムービー|ドクターリセラ公式通販サイト


ドクターリセラTVCM  「奥迫協子編(30秒ver.)」

 

 

 

使い方は動画を参考にして使いました🎶


ドクターリセラ「ピュアモイスチャークレンジングの正しい使用方法」


ドクターリセラ「ピュアモイスチャーソープの正しい使い方」

 


ドクターリセラ会社紹介

 

透輝美トライアルキット 

 内容量

f:id:bubuhikotan:20200729092411j:plain

🔵透輝美10mL

🔵ソープ20g

🔵クレンジングパウチ×7枚

🔵泡立てネット

 

 使用方法

🔵STEP1 クレンジング(夜) ~メイクや余分な皮脂をやさしくオフ~

サクランボ大(パウチ1袋分)を乾いた手にとり、

顔全体に手のひらでやさしくなじませてから洗います。

凸凹のある目元や小鼻は、指の腹で丁寧になじませてください

 

f:id:bubuhikotan:20200729093007j:plain

🔵STEP2 ピュアモイスチャーソープ(朝・夜) ~うるおいは残して、汚れだけオフ~

水分を含ませ軽く水を切った泡立てネットでソープを軽くこすり、

リンゴ1個分のきめ細かい泡を立てます。

手が肌に触れないよう、泡を転がすイメージで洗顔し、

水またはぬるま湯で洗い流します。

 

f:id:bubuhikotan:20200729093020j:plain

🔵STEP3 透輝美(とうきのび)~その働きは“うるおい呼び水”~

1円玉大を手に取り、手のひらで少し温めてから、

洗顔後の清潔な肌になじませます。

そのひと手間を加えることで、肌なじみが良くなり、

美容成分が届きやすくなります。

乾燥が特に気になる部分には、さらに重ねづけしてください。

 

f:id:bubuhikotan:20200729093034j:plain

 成分表示

🔵透輝美

水( 海水・温泉水)、 乳酸桿菌/ 加水分解コラーゲン 発酵液エキス、 BG、 グリセリン

ペンチレングリコール、イノシトール、オリゴペプチド-1、オリゴペプチド-2、水溶性

プロテオグリカン、ツボクサエキス、マデカッソシド、アシアチコシド、フナバラソウ

エキス、ライムギ胎座培養エキス液、ヒアルロン酸Na、アセチルヘキサペプチド-8、ペ

ンタペプチド-18、 加水分解エラスチン、水溶性コラーゲン、 フラーレン、コンドロイ

チン硫酸Na、セリン、βーグルカン、 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、 パルミチ

ン酸レチノール、 パンテノール、水添 レシチンソルビトール、キサンタンガム、 カ

プリリルグリコール、 ポリソルベート80、 ピーナッツ油、 スクワラン、 トコフェロー

ル、 乳酸桿菌/ ワサビ根 発酵エキス、レウコノストック/ ダイコン根 発酵エキス、 海

 

🔵ピュアモイスチャーソープ

石けん素地(動植物油脂)、水(海水)、海塩(海水)

 

🔵ピュアモイスチャークレンジング

水(海水)、DPG(トウモロコシ由来)、PEG-20ソルビタンココエート(ヤシ)、トリイソステ

アリン酸PEG-20グリセリル(ヤシ)、イソステアリン酸PEG-20グリセリル(ヤシ)、エトキ

シジグリコール(糖)、PEG-7グリセリルココエート(糖)、カルボマー(オリゴ糖)、水酸化

Na(海水)、ヒドロキシプロピルセルロース(セルロース)、BG(イモ、サトウキビ)、カミツ

レエキス(カミツレ)、海塩(海水)

 

 

使ってみた感想

 

動画を参考に使ってみた。動画は本当に便利ですね🎵

何となく使い方分ってても確認できるのは使う側としてはとてもありがたいです。

 

まずはクレンジングジェル。

スルスルっと軽い感じで馴染んでくれました。

最近はマスク着用しているので私のメイクはナチュラルメイクです。

肌に馴染ませている時もすすいだ後も、優しい感じ。

肌がつっぱる事もなく、すすいだ後も肌の潤いは全然奪われなかった。

メイクも残ってなかったし、このクレンジングジェル好きです(*´▽`*)

せっけんは泡立ちがものすごく良かったです。

お皿に泡を乗せて横にして撮影したけど、泡が全然だれない❕

もっちもちで弾力のある生クリームみたいな濃蜜泡が簡単にできました。

泡立てネットもせっけんのタイプを選ばず泡立てやすい❕

最後に一番気になっていた透輝美のエッセンス。

スポイト1回分すくった量が丁度1円玉くらいでした。

個人的にこういうスポイトタイプは大好きです。

化粧水も何もつけずにこの透輝美のみでスキンケアしてました。

すごーい(´✪ω✪`)♡

スーッと浸み込む様に肌に馴染んでくれました。

肌が吸い付くような感じ。

全然乾燥が気にならない❕

ちなみに私は今の時期でも乾燥肌です。

ちょっと時間を置いて様子を見たけれど、乾燥しない。

これしかつけてないのになぁ。嬉しい🎶

香りもなくって、使いやすい。

驚いたのは翌日。

肌が明るい❕

私の気のせいかもって思ったけれど

家族にも肌明るくなったねって言われたから

気のせいではなかったみたいです。

嬉しい✧(✪д✪)✧

使い続けたら、陶器のようなお肌になれちゃうかも❕

おうちでエステサロン品質のスキンケアできるのは

贅沢な気分になれます。

トライアルがあるから気軽に試せるところもいいですね。

トライアルでしたが今の私の肌には合ってたみたいで

嬉しかったです💕

 

⇩気になった方はコチラ⇩

www.tv-recella.com

  


ドクターリセラCM 「奥迫協子篇 (15秒ver.)」

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

提供元  ドクターリセラ株式会社様

ドクターリセラのモニターに参加中(*´▽`*)

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321