Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ハトムギ 薬用透明石けん

お世話になっております。bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ユゼさんのハトムギ 薬用透明石けん

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20201127183026j:plain

⇩詳しくはコチラ

 

ユゼInstagram

 

f:id:bubuhikotan:20201127183223j:plain

 

www.yuze.co.jp

 

f:id:bubuhikotan:20201127183128j:plain

ハトムギ 薬用透明石けんについて

2021年2月1日発売予定の新商品です。

一足お先にお試しさせて頂きました。

マスクによる不快感や肌トラブルに。

肌荒れ・ニキビ予防などにも。

カミツレローズマリー・セージのオーガニックエキス配合。

ハトムギエキス・ハトムギ油も配合。

乾燥肌さん、敏感肌さんにも。

薬用成分グリチルリチン酸ジカリウムがニキビ・カミソリまけ及び肌荒れにも対応。

医薬部外品です。

 

f:id:bubuhikotan:20201127183248j:plain

使ってみた感想

 

f:id:bubuhikotan:20201127183141j:plain

 

この石鹸はめっちゃいい香りです🎶

ユーカリローズマリーの香りがとても爽やかでリラックスできました。

泡だてネットを使用しましたが、濃密な泡が簡単に手早く出来上がります。

濃密でふわふわの泡に包まれて、気持ち良かった❕❕

しっかりとした泡なので肌に直接触れる事なく洗顔できました✨

気になる部分(小鼻など)は泡パックしたりして使ってみました。

すすぎの際の泡切れもとても良く、スッキリとした洗い上がりなのにお肌の潤いはきち

んと残っています。

f:id:bubuhikotan:20201127183310j:plain

マスクによる肌荒れ(私の場合はマスクがこすれる部分が荒れやすいです)が気になっ

ていたけれど染みたりする事もなく穏やかな洗い心地。

私の肌ではこのせっけんで洗った後肌荒れが酷くなるような事もなかったです。

乾燥肌で時々ゆらぎ肌になる私の肌でも全然問題ありませんでした。

肌荒れの時期は使う石鹸などに気を使うけれど、このせっけんはおススメしたい❕❕

今から来年の2月が待ち遠しいです。

このせっけん使い切っっちゃうのがちょっと不安かも。

肌荒れ予防でも使いたくなる石けんでした。

色んな肌質の人にオススメしたい❕❕

 

 

ユゼInstagram

 

monipla.jp

 

提供元 株式会社ユゼ様

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321