Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

麗凍化粧品 冷凍バーム

お世話になっております。bubuihkotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今日は麗凍化粧品の冷凍バームクリーム使ってみたよ😊

 

f:id:bubuhikotan:20200817214117j:plain

⇩⇩詳しくはコチラ⇩⇩

 

www.reitoucosme.jp

cart.reitoucosme.com


冷凍バームクリーム使用法

www.reitoucosme.jp

f:id:bubuhikotan:20200817220426j:plain


 

冷凍バームとは

肌への究極のやさしさのために化学合成物質を一切使用せず

冷凍で届く〈ふき取りタイプ〉のクレンジグバームクリーム。

天然の保湿成分が肌のバリア層をサポートしながらメイクや毛穴の汚れをしっかり浮か

せて落とします。

肌本来のバリア層を育てるクレンジング。

合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤0%

わずかな刺激にも過敏になってしまった肌や

Wバリア層を本気ではぐくむ肌のために

化学合成物質は一切使用されていません。

特許申請済みの世界初の冷凍技術採用!

これまでクレンジング剤の劣化防止には

防腐剤・酸化防止剤の使用が不可欠でした。

バームクリームは、特別な冷凍技術を化粧品で初めて採用し

組織を変化させない急速冷凍で製造時の品質のまま

冷凍状態でお届けします。

天然原材料のみ使用されています。

肌を柔らかくし、うるおいを閉じ込めるミツロウをはじめ

13種の天然オイルを厳選した栄養成分で

弱ったバリア層をサポートしながら

メイクを浮かせて落とす贅沢なバームクリーム。

酸化防止の特殊フィルムを使用した個包装なので、

1回分ずつ冷凍庫から取り出し、新鮮な状態で使えます。

f:id:bubuhikotan:20200817214140j:plain



バームクリームの使い方

バームクリームは、合成界面活性剤を使用していないため洗い流すタイプではありませ

ん。

1.その日に使う分(1回1包)だけを冷凍庫から取り出し自然解凍。

*袋を手で包み込んで温めるとすぐに解凍します。

2.乾いた手でバームクリームをのばし、やさしくメイクとなじませます。

*刺激をやわらげるクッションになりますので、

 バームクリームはたっぷり全部お使いください。

※もし残った場合は栄養クリームとしても使える!

3.濡れコットンで、やさしくふき取ります。

《 濡れコットンの作り方 〜ひと手間でやさしさUP 》

用意するもの:コットン(10枚程度)

水で濡らして、軽く絞り(水滴がやや残る程度)、1枚ずつはがして使います。

水分が摩擦を軽減します。必ずやわらかいコットンをご使用ください。

天然コットンがおススメ。

オーガニックコットンでも繊維の粗いものはおすすめしません。

《 拭き取りのコツ 》

アイメイク、口紅から→上から下に、内側から外側へ

ふき取りは桃の表面を撫でるようにやさしく。

アイメイクの細かい部分はコットンを折った角や、綿棒を濡らしてふき取ります。

しっかりメイクの方は濡れコットンを増やしてください。

4.こまめにコットンを変えて、メイクがついて来なくなったら終了です。

5.ふき取り後は、石鹸で洗顔します。

とても肌が傷んでいるときは、洗顔せず、保湿ケアをしてそのままお休みください。

*洗い上がりは少々油分を感じても、天然成分のためお肌に負担はありません。

*洗い上がりにキュキュッとするのは洗いすぎ。ちょっと油分が残るくらいがベストで

す。

 

f:id:bubuhikotan:20200817214157j:plain

使ってみた感想

 

超保湿してくれるクレンジング✨

乾燥肌の私にはピッタリのクレンジングでした。

面白いほど毛穴の砂利が良く取れました。

普段はナチュラルメイクですが、問題なくメイクも落ちてくれました。

香りにも癒されます。

W洗顔しっかりしたい!けど乾燥するのは嫌って人に勧めたくなるクレンジングでし

た。

サッパリな洗い上がりが好みの方はちょっと重たく感じてしまうかも。

超お肌もっちりで大満足です🎵

余ったクリームでリップケアやハンドケアに使いました。

乾燥が気にならなくなりました。

香りが本当に良くって、リラックスできました。

 

 

f:id:bubuhikotan:20200817214208j:plain

https://lp.reitoucosme.com/p2_bc

 

提供元 アクア・トゥルース株式会社様

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321