Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

プリュ/PLuS アミノ モイスチュア クレンジングジェル & プリュ/PLuS インテンシブリフト アイクリーム

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

プリュ/PLuS アミノ モイスチュア クレンジングジェル & プリュ/PLuS インテンシブ

リフト アイクリーム

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210121092525j:plain

 

⇩詳しくはコチラ⇩

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

 


【PLuS公式】プリュ アミノ クレンジングジェル

プリュ/PLuS アミノ モイスチュア クレンジングジェルについて

2021年2月4日 16:00~

春限定版:商品の特徴はそのままに天然精油100%オリジナルブレンドで作られた

ローズ&ラベンダーの香りが期間限定発売されます❕❕

※春限定版は、なくなり次第終了となります。

通常版はグレープフルーツの香りです。

 

POINT 1 植物性100%ソフトマンナンスクラブ蒟蒻ボール配合

こんにゃく芋の食物繊維から作られたマンナンスクラブは、ソフトで弾力のある外皮

と、スクラブとしての感触を残した中心部による2層構造。

お肌を傷つけにくく、やさしい使い心地が実現されました。

外皮は水分量によって膨張し大きさが変わるので、あらゆるサイズに対応。

あらゆるサイズに対応してくれるので溜まったメイク残りや汚れ、気になる毛穴の汚れ

にも吸着して取り除いてくれます。

※マイクロビーズとは違い、100%こんにゃく由来なので生分解性が高く環境にも優し

い設計になっています。

 

f:id:bubuhikotan:20210121092545j:plain

POINT 2 おはだに優しくメイクとなじみやすい

石油系界面活性剤フリー。

アミノ酸8種類配合です。

アミノ酸は肌との親和性が高く、さらに水分とも油分とも非常になじみやすい性質をも

っているため、メイクや汚れなどを浮き上がらせやすくして落としやすいそうです。

 

POINT 3 14種類の美容成分配合

美容成分14種類配合(そのうちの7種は天然植物エキス配合です)。

アミノ酸セラミド・ホホバ油・フラーレンヒアルロン酸・スクワラン・アルニカ花

エキス・セイヨウオトギリソウエキス・マロニエエキス・セイヨウキズタエキス・ハマ

メリスエキス・サクラ葉エキス・ブドウ葉エキス・グレープフルーツ果皮油などが配合

されています。

 

POINT 4 ミネラルオイルフリーなのでマツエクOK

ミネラルオイルフリーなので、マツエクのグルーが溶けてエクステが抜け落ちる心配も

ないそうです。

 

POINT 5 1コで6役&5つのフリー

これ1つでメイク落とし・洗顔・角質ケア・保湿ケア・毛穴ケア・マッサージケアがで

きちゃいます。

ミネラルオイル(鉱物油)・アルコール・合成香料・着色料・石油系界面活性剤がフリ

ーです。

 

POINT 6 選べる2サイズ❕❕濡れた手OK

たっぷり大容量の300gボトルタイプと持ち運びに便利な100gのチューブタイプが選べ

ます。

濡れた手での使用も大丈夫です。

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

 


【PLuS公式】プリュ インテンシブ リフトアイクリーム

 

f:id:bubuhikotan:20210121092611j:plain

プリュ/PLuS インテンシブリフト アイクリームについて

POINT 1 高分子Fiflow BTX&低分子Fiflow BTX配合

高分子Fiflow BTXは、ゆっくり浸透するので効果を維持し続けながら持続力を高めてく

れるそうです。

低分子Fiflow BTXは、短時間で浸透するので効果を素早く実感できるそうです。

酵素を含んだFiflow BTXがWアプローチ。

 

POINT 2 Eyeliss(アイリス)

たるみ肌の流れをサポートし、弾力やハリを取り戻すために開発された3つの高機能性

原料の混合液=Eyeliss(アイリス)です。

リポペプタイド:滞った流れをすっきりサポート。

ヘスペリジンメチルカルコン:体に大切な成分の流出をカバー。

ジペプタイドパリルトリプトファン:目元の緊張をほぐし弾力やハリを取り戻す。

 

POINT 3 リピジュア配合

リピジュアは水洗いして1時間以上経過後も高い保水力を維持してくれるそうです。

その保水力はヒアルロン酸の2倍以上。

水分量を保つ事で肌のバリア機能を高め、健康的なハリとツヤのある目元をキープ。

 

POINT 4 ヒアロオリゴ(低分子ヒアルロン酸)配合

平均分子量1/10000の超微粒子サイズ。

非常に分子が小さな成分のため、肌表面だけにとどまらず、角質層まで浸透し長時間保

湿を行います。

 

POINT 5 プラセンタ・スクワラン配合

プラセンタは栄養素が豊富で肌の3大トラブルにサポートしてくれるそうです。

スクワランは肌を柔らかく保ちバリア機能を高める効果が期待できるそうです。

気になる部分に。

目元・口元・手指・首筋・額などにも使えます。

 

item.rakuten.co.jp

f:id:bubuhikotan:20210121092754j:plain

使ってみた感想


プリュ/PLuS アミノ モイスチュア クレンジングジェル

プリュ/PLuS アミノ モイスチュア クレンジングジェルは

グレープフルーツの香りがほのかに爽やかに香ります。

蒟蒻ボールのソフトスクラブが心地いいです。

小鼻まわりの汚れが気になるのでたっぷり目につけてクルクルマッサージするのが私の

お気に入りの使い方でした。

すすぎもサッと流れてくれるので簡単でいい感じです。

ナチュラルメイクなら問題なく落ちてくれます。

これ1つで簡単に済むのでめっちゃ時短になりました。

すすいだ後の肌は、サッパリなんだけどお肌の乾燥はそんなに気にならなかったです。

肌のザラツキが気になる時のマッサージジェルとして使うのもい感じでした。

潤いが奪われ過ぎないので快適です。

このクレンジングの後にいつも通りのスキンケアをしたらいつもよりなじみがいい感じ

がしましたよ。

 


プリュ/PLuS インテンシブ リフト アイクリーム

プリュ/PLuS インテンシブリフト アイクリームは、ベタつきとかは全然気にならな

いんだけどきちんと保湿してくれる感じがしていい感じでした。

無香料なのも良かった。

肌なじみも良くってメインで目元に使っていました。

乾燥からくるタイプのしわに良さそうだなぁって思えた使い心地でした。

価格も良心的で続けやすいのもいいと思います。

首元のしわが気になりだしたので、首にも使ってましたがしっとり潤っていい感じでし

た。

配合されている成分はものすごく贅沢なのに、どっちも価格が良心的で続けやすい❕❕

お買い得感のあるスキンケアでした。

 

わずかに残っていたこのシートマスクと一緒に使っても相性が良かったです。

過去記事です。

bubuhikotan.hatenablog.com

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321