Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ワフードメイド SK入浴料(酒粕の湯)

お世話になっております。bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ワフードメイド SK入浴料(酒粕の湯)

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20201005110347j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩

www.p-dc.com

 

 


【ワフードメイド】大人気!ワフードメイドから入浴料が登場!

 

 

ワフードメイド SK入浴料(酒粕の湯)について

2020/10/08に発売されます❕

※8月下旬より一部のバラエティショップにて先行発売予定です。

酒粕エキスが配合されている、半固形タイプの入浴料。

熊本県河津酒造の酒粕から抽出した、オリジナルの酒粕エキスが配合されています。

くすみや乾燥が気になるお肌に、うるおいを与えてしっとり透明感のあるすべすべ肌に

導きます。

メラニンを含む古い角質を洗い落としてくれるみたいです。

f:id:bubuhikotan:20201005110403j:plain



こんな人にオススメ!

酒粕美容法に興味がある

✔からだの乾燥が気になる

✔肌に透明感が欲しい

バスタイムでも美容を楽しみたい

f:id:bubuhikotan:20201005110413j:plain

使ってみた感想

f:id:bubuhikotan:20201005110426j:plain

封を開けた瞬間、甘酒の様な酒粕の香りがしました。

私は甘酒大好きなので、この香りは嫌いじゃないです🎵

半固形タイプの入浴剤は初めて使いましたが、思っていたよりもお湯に溶けやすかった

です。

お湯もなめらかな感触でした。

お肌しっとりでいい感じです。

お湯の色もきれいな乳白色。

これから乾燥が気になる秋から冬にかけておススメの入浴剤だと思いました。

乾燥肌にオススメな入浴剤だなぁって思います。

 

www.p-dc.com

 

提供元 株式会社pdc

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

 

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321