Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

BI-SO ZERO ALL (メンソールフレーバー) ノンニコチン電子タバコ

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

BI-SO ZERO ALL (メンソールフレーバー) ノンニコチン電子タバコ

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210407160033j:plain

BI-SO ZERO ALL ゼロオール 使い切り型電子タバコ (メンソールフレーバー) ¥ 1,078 税込



⇩詳しくはコチラ⇩

infobiso.base.shop

BI-SO ZERO ALLについて

老舗リキッドメーカーBI-SO Liquidが、フレーバーを最大限に引き出すためにベストな

バイスをイチから監修。

吸いごたえを追求したスペックで、内部構造からの見直し、いくつもの厳しい条件によ

る試験をクリアした最高品質の一本を、お手軽な使い切り型電子タバコです。

f:id:bubuhikotan:20210407160742j:plain



吸いごたえ極キレ

質の高いフレーバーと繊細なミストが確かな吸いごたえを実現❕
極キレな喉越しを体感❕

芳醇なフレーバー

ZERO OLL専用の自社製オリジナルリキッドが使用されているので、奥深く香り豊かなフレーバーを堪能❕

ニコチン、タール、タバコのニオイ『ZERO』

体に優しいだけじゃない❕
水蒸気だから『タバコのニオイ』も『ZERO』

携帯もラクラク

タバコそっくりなスマートでコンパクトなスティックタイプなので、様々な生活シーンに合います❕

フレーバーは4種類

エナジーフレーバー*1・タバコフレーバー・メンソールフレーバー・シトラスフレーバーの4種類から選べます。

f:id:bubuhikotan:20210407160800j:plain

使い方

内包袋を開封し、製品上部・底部のシリコンキャップを外して吸引部より吸引します。

吸い込むだけで通電するオートパフ仕様で、ミストが出なくなる、焦げたような味がし

てくるまで使用可能です。

 

f:id:bubuhikotan:20210407160824j:plain

 

使ってみた感想 


www.youtube.com

 

まず嬉しかったのが、充電せず開封してすぐに吸えた事❕❕

吸いたいと思った時にすぐ吸えるのは、喫煙者としてはものすごく有り難いです。

 

吸いたい時にいつでもすぐに吸えるのは、めっちゃポイント高いです。

フォルムもスリムで、全然かさばらないので持ち運びの邪魔にもならなかったです。

実際に吸ってみて気持ちタバコよりちょっと太いかなぁって感じなので、違和感なく吸

えました。

f:id:bubuhikotan:20210407160851j:plain

タバコ吸ってるみたいなのにノンニコチンなので、身体にもいいし、匂いが付かないの

で車の中や狭い部屋などでも全然問題なかったです。

車の中が全然汚れないのは、ものすごく嬉しい❕❕

匂いも汚れも全然気になりませんでした。

肝心の味ですが、しっかりメンソール感があって後味は爽やかな感じ。

最近の電子タバコは進化してるんですね。

今までは絶対無理だろうなぁって思ってたんだけど、これなら禁煙できるんじゃなかろ

うかって希望がチラホラと湧いてきています。

ニコチンなしなので、たくさん吸っても身体も軽いです( *´艸`)

これから禁煙したい人用のイライラ防止用の補助的に使うのもいいかもしれない。

リキッドが完全になくなって吸い終わったら捨てればいいので、後始末も楽でした。

f:id:bubuhikotan:20210407160908j:plain

今、たばこの価格はどんどん上がってきてるので経済的にもめっちゃ助かるし、こっち

に切り替えようかなぁ。

もし味に飽きても4種類から選べるので、そういうところも嬉しい❕❕

ノンニコチンなので、ダイエット中の口が寂しい時のお供にもいいかも🎵

他のフレーバーも試してみたい❕❕

 

infobiso.base.shop

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

*1:エナジーフレーバーのみカフェインが配合されています

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321