Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

EQUITANCE エクイタンス 光プロテクション

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

エクイタンス 光プロテクション

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210520025951j:plain

 

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.sunstar-shop.jp

www.sunstar-shop.jp

 

エクイタンス 光プロテクションについて

紫外線や近赤外線・ブルーライトなど、あらゆる光ダメージから肌を守り、

明るく健やかな印象の肌へ。

PM2.5などの環境汚染物質付着も防ぎます。

化粧下地としても使えます。

SPF50・PA++++ (30g・約2ヶ月分です)

エクイタンスは、ありたい姿に向け、日々努力する50代前後の女性を『戸惑いから解放

するブランド』を目指されているそうです。

f:id:bubuhikotan:20210520030131j:plain

使ってみた感想


www.youtube.com

みずみずしいテクスチャーで肌なじみ◎

全然べたつかない❕❕

サラッとした仕上がりなんだけど、保湿感もバッチリで◎

日焼け止めによくありがちなキシキシ感は全然ないです。

個人的にものすごい好みの使用感でした。

トーンアップ効果もあって肌がキレイに見えてくれる感じがしました。

白浮きは全然しないところも嬉しい。

程よくツヤ感が出てくれて、肌本来がキレイな感じに仕上がりました。

メイクの邪魔にもならないから使いやすい日焼け止めでした。

約1.5㎝が使用目安なんですが、私の場合はそれよりちょっと多く使っているかも。

乾燥肌さんでも使いやすい日焼け止めだと思います。

使い続けて肌が明るくなったら嬉しいなぁ💕

私の肌と相性が良かったので最近お気に入りの日焼け止めです。

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321