Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

リジェンヌ シャンプー&トリートメント スムース&ボリューム モイスト&ボリューム

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

スムース&ボリューム使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210512143153j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩

brand.taisho.co.jp

f:id:bubuhikotan:20210512143452j:plain

※リジェンヌ シャンプー&トリートメント モイスト&ボリュームはサンプルサイズの使用です。

 

リジェンヌ シャンプー&トリートメント スムース&ボリュームについて

髪1本1本がハリや潤いのある美しいボリューム髪へ導くシャンプーとトリートメント。

年齢を重ねた髪と頭皮ケアを考えたサロン品質で独自処方。

7種類の天然植物由来のうるおい成分が地肌にアプローチ。

独自成分配合で地肌も健やかに。

ボリューム悩みを感じつつ、特に細い髪で絡まりやすい方に1本1本の髪内部の髪密度を

整え、美しく健康な髪へ。

さらさらの指通りのよいボリューム髪へ。

※これらの製品にはミノキシジルは配合されていません。

f:id:bubuhikotan:20210512143636j:plain

使ってみた感想


www.youtube.com

私の髪は元々細いです。

髪が健康な状態でも細いので、絡まりやすい。

ホントに良く絡まっちゃうんです💦

でも、このリジェンヌ シャンプー&トリートメント スムース&ボリュームを使う様にな

ってから指通りがなめらかで全然絡まらない✨

髪の長さも長いので、よくまとめ髪にしてます。

絡まってるなぁって感じるのがいつも髪をまとめる時に強く感じるのですが、このリジ

ェンヌ シャンプー&トリートメント スムース&ボリュームはサラサラでツヤツヤで絡ま

らない❕❕

気持ち少しずつハリも出てきてくれた感じもします。

リジェンヌ シャンプー スムース&ボリュームは泡立ちがとても良くってスッキリとし

た洗い上がり。

しっかり洗えているのに頭皮の乾燥は感じなかったです。

リジェンヌ トリートメント スムース&ボリュームは軽く水気切ってササっと馴染ませ

ただけですぐすすいだけど全然問題なく使えました。

数分位馴染ませておいてからすすぐ方がよりなめらかに仕上がってくれました✨

優しくふわっとフレッシュフローラルのいい香りが続くので、そこも嬉しかったです🎵

ちょうどいい感じの髪のボリュームに。

広がり過ぎず、ペタッとし過ぎず、丁度いい。

広がりやパサつきとか気になるから髪をまとめる事が多かったけど、普通に髪をおろす

ことも増えました。

普段通りにシャンプーとトリートメントするだけでいいからこれは使い続けたい💕

髪質が細くって絡まりやすい方にはめっちゃおススメしたいシャンプー&トリートメン

トでした。

サラツヤストレートに仕上げたい方にもこのリジェンヌ シャンプー スムース&ボリュ

ームはおススメです。

リジェンヌ シャンプー&トリートメント モイスト&ボリュームも試してみたけど、こっ

ちもいい感じ。

泡立ち◎洗い上がり◎で、リジェンヌ シャンプー&トリートメント モイスト&ボリュー

ムの方がしっとりとした感じが続いてくれる感じ。

こちらもふわっとフレッシュフローラルのいい香りが続きました。

リジェンヌ シャンプー&トリートメント モイスト&ボリュームの方が髪がふんわりと仕

上がってくれる感じがしました。

パサつきが全然気にならなかったです🎶

どんな感じに仕上がりたいかで選べる嬉しいシャンプーとトリートメントでした。

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321