Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

LalaVie ララヴィ UVディフェンス エマルジョン

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 LalaVie ララヴィ UVディフェンス エマルジョン

使ってみたよ😊

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

lalavie.jp

ララヴィオンラインストア

クチコミプロモーションならトラミー

LalaVie ララヴィ UVディフェンス エマルジョンについて

オイルイン美容ブランド Lala Vie ララヴィから

日常生活において肌が感じる 環境ストレス*1に着目して作られた

日焼け止め&化粧下地がNew release。

環境ストレス*2から肌を守る全方位型*3UVプロテクト。

ナチュラルシールド成分*4が花粉やPM2.5などの微粒子汚れが肌に付着するのを防ぎます。

アダプトモイスト*5がうるおいを与え、乾燥から肌を守ります。

SPF42 PA++++、紫外線吸収剤フリーのノンケミカル処方です。

クリアパールによるソフトフォーカス効果*6で、シワや毛穴を目立たなくし、トーンアップ効果*7

自然なツヤ感をプラスします。

肌にぴったりと密着しメイクのつきや持ちを良くするため

化粧下地としても使えます。

フレッシュフローラルの香りです。



使ってみた感想


www.youtube.com

むっちゃいい香り💕

香りの良さを伝えられないのが、とっても残念。

いい香りだったから朝のスキンケアも

爽やかな気分で仕上げることができました。

私は朝が弱くって寝ぼけていることが多いけど

いい香りに包まれてスキンケアできるから気分爽快です❕❕

なめらかで、みずみずしい使用感でとても伸びがよかった。

たつきも白浮きも気にならなかったです。

日焼け止めによくあるような嫌な感じも全然なくって大好きな使用感💕

これ1つで、紫外線対策だけでなくブルーライト対策などもできるので楽ちんでした。

ナチュラルな感じで程よく肌をきれいに見せてくれるところも嬉しい。

手持ちのパウダーやファンデーションとも相性が良かった🎶

お出かけしない時はUVディフェンス エマルジョンとミネラルファンデやパウダーのみ

で過ごすことが多かったです。

Lala Vie ララヴィは以前ヘア&オイルバームを使った事があったけど

今回も私の肌との相性が良かった💕

むっちゃ使い勝手の良い日焼け止めでした。

私はオールシーズン日焼け止めを使っていますが

この日焼け止めは季節を問わず使いたい❕❕

#ララヴィ #lalavie #sponsoredbylalavie 

 

bubuhikotan.hatenablog.com

 

ララヴィオンラインストア  クチコミプロモーションならトラミー

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

*1:紫外線や乾燥、花粉やPM2.5などの微粒子汚れ

*2:紫外線や乾燥、花粉やPM2.5などの微粒子汚れ

*3: 紫外線や乾燥、微粒子汚れからお肌を守ること

*4:加水分解アルギン:皮膚保護成分

*5:ウィタニアソムニフェラ根エキス:保湿成分

*6:メイクアップ効果によるものです

*7:メイクアップ効果によるものです

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321