Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

潤素肌 薬用和ハッカ水 (ミストタイプ)

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

潤素肌 薬用和ハッカ水(ミストタイプ)

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210626175059j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.c-roland.co.jp

 

 

潤素肌 薬用和ハッカ水(ミストタイプ)について

天然和ハッカ油の冷感とアロマ効果で、

猛暑の疲れ肌を癒す全身ミントウォーター。

ハーブの薬用効果であせもや肌荒れ、

ニキビまでも防いでくれます。

お風呂上がりのほてりや、

夏バテ気分のリフレッシュにも。

顔・体・全身に使えるミントウォーターです。

f:id:bubuhikotan:20210626175250j:plain

使ってみた感想


www.youtube.com

 

スーッとハッカのいい香り🎶

アロマオイルで購入するほど私はハッカの香りが好きです。

肌につけるとひんやりする感じでサラッとしていてつるつるの肌ざわりに。

見た目も涼しげでこれからの季節私にはピッタリの使用感。

スルスルした肌ざわりになって、ボディ用にはこの使い心地大好きです💕

顔に使う時は、

 

f:id:bubuhikotan:20210626175443j:plain

うっかり目に入っちゃったけど沁みなかった。

ミント系やハッカ系は沁みる事が多いので、かなり嬉しいです。

あっ❕❕

でも間違って目に入ってしまったので、

なるべく目に入れない方が良いかと思われます。

ツルツルでサラサラでスベスベなんだけど、

肌が乾燥する感じはなかったです。

これ大好きです💕

ドライシャンプーもこのシリーズにあって、そっちも気になる❕❕

使ってみたい❕❕

 

www.c-roland.co.jp

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321