Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

EQUITANCE(エクイタンス) ウェルヴィータ

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

EQUITANCE(エクイタンス) ウェルヴィータ

飲んでみたよ😊

 

f:id:bubuhikotan:20210924163643j:plain

 

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.equitance.com

 

EQUITANCE(エクイタンス)について

EQUITANCE(エクイタンス)という名前には『Equity(価値)』と『Existence(存

在)』というふたつの想いがこめられています。

EQUITANCE(エクイタンス)を手に取った方達に『価値ある存在でありたい』という願

いが込められているそうです。

www.equitance.com

EQUITANCE(エクイタンス) ウェルヴィータについて

大豆イソフラボンや高濃度マリンプラセンタ🄬をはじめ、

杜仲葉エキス・高麗人参エキス・ローヤルゼリーエキスなどの素材から栄養を補充。

パッションフルーツ味に、優美なローズが重ねられることで飲みやすく仕上げられたド

リンクタイプの健康美容食品です。

www.equitance.com

f:id:bubuhikotan:20210924163659j:plain

使ってみた感想


www.youtube.com

3本セットを飲みました。

やや甘めのフル-ティーな味わいで美味しかった💕

飲みやすい味でした。

f:id:bubuhikotan:20210924163721j:plain

冷蔵庫で冷やしてから飲みました。

これ1本で健康にも美容にも良さそうな成分をバランスよく摂れるのは嬉しい💕

美味しくって飲みやすいので続けやすいと思います。

f:id:bubuhikotan:20210924163743j:plain

スキンケアもEQUITANCE(エクイタンス)を一緒に使用していますが、ドリンクとも相

性バッチリでいい感じです🎵

足りない栄養をサポートしてくれるのは、ありがたい🎶

f:id:bubuhikotan:20210924163758j:plain

30本セットが定期お届け便だと通常より50%OFFで購入できるみたいなので、毎日続け

たい方には定期お届け便がおススメかも。

身体の中からキレイになりたいなぁって常日頃から思っているので、そういう方にもお

ススメしたくなる美容ドリンクでした。

www.equitance.com

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321