Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ママフィ すっきり泡ヘアウォッシュ・たっぷり泡ボディウォッシュ・潤いミルキーローションのさらっとうるおう3点セット

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ママフィ すっきり泡ヘアウォッシュ・たっぷり泡ボディウォッシュ・潤いミルキーロー

ションのさらっとうるおう3点セット 

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20211023204056j:plain



⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.mamafy.jp

 

ママフィ すっきり泡ヘアウォッシュ・たっぷり泡ボディウォッシュ・潤いミルキーローションのさらっとうるおう3点セット について

ママフィは赤ちゃんの肌のバリア機能を助ける『予防スキンケア』

天然由来の保湿成分MCキトサンによる保護膜『キトバリア』を肌表面につくり

外的刺激を防ぎながら、すこやかな肌を保ちます。

f:id:bubuhikotan:20211023204127j:plain

すっきり泡ヘアウォッシュ・たっぷり泡ボディウォッシュ・潤いミルキーローション

f:id:bubuhikotan:20211023204127j:plain

f:id:bubuhikotan:20211023204136j:plain

共通して採用されています。

どれも無香料・無着色・エタノールフリー・パッチテスト済*1・乳幼児テスト済*2・アレルギーテスト済*3・敏感肌用*4・低刺激性です。

 

 

使ってみた感想

 


www.youtube.com

 

すっきり泡ヘアウォッシュは泡で出てくるので洗うのが楽でした。

ふわふわの泡で洗っている時も気持ち良かった。

すすぎの際の泡切れもとても良かったです。

 

地肌の汚れがきちんと落ちてくれている感じがしてすっきりした洗い上がりなんだけど

必要以上に潤いは奪われ過ぎない感じがしました。

大好きな使用感です。

私の髪の長さはスーパーロングなので絡まるかなぁと思っていたら

全然そんなこともなくってそこもポイント高かったです。

赤ちゃん用のサイズだからだと思うんですけど

1回で出てくる泡の量はボディウォッシュよりも少なめでした。

詰め替え用もあるので嬉しい🎶

f:id:bubuhikotan:20211023204737j:plain

右上:潤いミルキーローション 左下:すっきり泡ヘアウォッシュ 左下:たっぷり泡ボディウォッシュ

たっぷり泡ボディウォッシュはコチラも泡がふわふわとしていて

洗っている時も気持ち良かった🎶

顔も身体もいっぺんにこれだけで洗えていい感じでした🎶

すすいだ後は、ほどよくしっとりで全然べたつきなどはありませんでした。

洗い上がりの肌も全然突っ張らなかったです。

こちらも大好きな使用感💕

たっぷり泡ボディウォッシュも詰め替え用があって嬉しい🎶

f:id:bubuhikotan:20211023204856j:plain

潤いミルキーローションは、ボトルにたっぷり入っているので

お風呂出たらすぐ顔や体に使っていました。

なめらかなテクスチャーで

するすると伸びも良くって肌なじみものすごく良かったです。

f:id:bubuhikotan:20211023204909j:plain

時間がない時のスキンケアとしても優秀でした💕

時間がない時の私の使い方は顔やボディを洗った後

顔やボディを軽く拭いて少し水気が残っている状態で

たっぷりこの潤いミルキーローションをなじませてあげるだけでケア終了。

これ1つでOKでした。

めっちゃ時短かつラクチン🎶

ケアの方法はシンプルなのに、私の肌とは合っていたみたいで

めっちゃ嬉しい💕

潤い リッチミルクやUV スキンケアミルクも試してみたくなりました。

すっきり泡 ヘアウォッシュもたっぷり泡 ボディウォッシュも潤い ミルキーローション

コスパめっちゃいいと思います。

ママフィのシリーズはこの価格帯でこのクオリティはすごいなぁって思いました。

使用感も私好みで、今回ライン使いしてみてファンになりました💕

リピします❕❕

推奨されていませんが、うちのわんことも相性が良かったので◎です。

パッチテスト済*5・乳幼児テスト済*6・アレルギーテスト済*7・敏感肌用*8・低刺激性なので、ゆらぎ肌さん・敏感肌さん・乾燥肌さんにおススメしたい✨

もちろん、ママさんやお子様にもおススメです🎶

すっきり泡ヘアウォッシュ・たっぷり泡ボディウォッシュ・潤いミルキーローション・

潤いリッチミルクの4種類入ったトライアルセットもあるので、まずはそっちで試して

みるのもありだと思います❕❕

www.mamafy.jp

 

www.mamafy.jp

翠松堂製薬株式会社よりいただきました🎶

ありがとうございました💕

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

 

*1:すべての方の肌にアレルギーやトラブルが起こらないわけではありません

*2:すべての方の肌にアレルギーやトラブルが起こらないわけではありません

*3:すべての方の肌にアレルギーやトラブルが起こらないわけではありません

*4:すべての方の肌にアレルギーやトラブルが起こらないわけではありません

*5:すべての方の肌にアレルギーやトラブルが起こらないわけではありません

*6:すべての方の肌にアレルギーやトラブルが起こらないわけではありません

*7:すべての方の肌にアレルギーやトラブルが起こらないわけではありません

*8:すべての方の肌にアレルギーやトラブルが起こらないわけではありません

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321