Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

AFC(エーエフシー) SAKIMORI 30日分 箱タイプ

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

AFC(エーエフシー) SAKIMORI 30日分 箱タイプ

飲んでみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20220131210506j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

464981.com

 

 

AFC(エーエフシー) SAKIMORI 30日分 箱タイプについて

SAKIMORIで食生活、主食、副菜を基本に、食事のバランスをサポート❕❕

抗酸化作用の栄養素機能があるビタミンCをはじめ、ビタミンD、その他の健康サポート

ビタミン・亜鉛なども配合されています。

さらに、5-ALA、NMNなど話題の成分も配合。

先を守るという健康への想いから『SAKIMORI』が開発されました。

健康で自立した生活を楽しみたい方におすすめの健康食品です。

SAKIMORIは箱タイプと袋タイプがあります。

 

f:id:bubuhikotan:20220131210516j:plain

飲んでみた感想

 

いつもの食事だけでは足りない栄養を手軽にサポートしてくれるのは有難い❕❕

小粒なので飲みやすかったです。

 

なるべくバランスの良い食事などを心がけていますが、なかなか難しい。

ストレスなどもあると、少し多めに栄養を摂った方が良かったりなどありますよね。

自粛とかいろいろ、他にもストレスのたまりやすい生活環境に置かれているので、こう

いうのに頼っちゃうのもありだなぁって思います。

ただ栄養摂るだけでなくって、バランスよく摂るのが大切だよなぁって私は思うので、

これからも頼りにしてます❕❕

 

エーエフシー様からいただきました🎶

ありがとうございました💕

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321