Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ガンコな汚れに❕ くらしのクリンビュー タフパワークリーナー✨

ご来訪感謝です😊


今日は業務用のOA機器クリーナーと同等成分❕

くらしのクリンビュー タフパワークリーナー✨

f:id:bubuhikotan:20200226104048j:plain

タフパワークリーナー✨

使ってみたよ🎵

ガンコな汚れを浮かせてこそぎ落としてくれちゃう❕

デスク周りの手あか
ヤニ汚れ
シール等の粘着汚れ
朱肉
インク等の頑固な汚れ
などの汚れ落としに向いているみたい。

界面活性剤で汚れを溶かし、コンパウンドで拭き取るタイプのクリーナー。

使い方は

①使用前にカラカラと音が鳴るまで振り、さらに20回程度振る。

②汚れに直接スプレーして焼く10秒後柔らかい布等で拭き取る。
 
 ※直接スプレーできないものは、柔らかい布等にスプレーしてから拭き取る。

【使えるところ】

プラスチック(ABS、PS、PC、PMMA)、金属、ガラス、ビニールクロス。

 ※対象物に液を付着させた状態での放置はお避け下さい。

【使えないところ】

塗装・印刷部分、液晶画面、レンズ、革製品、木製品、貴金属、自動車等。

 ※印刷の有無に関わらず、ホワイトボードには使用しないでください。表面のコーティングが落ちる可能性があります。

www.ichinen-chem.co.jp

f:id:bubuhikotan:20200226104121j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

 

f:id:bubuhikotan:20200226104203j:plain

 

f:id:bubuhikotan:20200226104225j:plain

f:id:bubuhikotan:20200226104251j:plain

ノズルはこんな感じでした🎵

早速試してみました。 

 私が試してみたのは、粘着汚れ。もう、何か月も取れなくって諦めています。
スチームクリーナーで試してみたけれど、時間がかかり過ぎてその割には全然取れなくって挫折した粘着汚れです。

梱包用の透明のテープの粘着汚れです。
うちの犬たちのトイレシーツ固定してるのに使用しています。床の汚れです。

 汚れの画像載せるので、お食事中の方など閲覧注意して下さいね❕

f:id:bubuhikotan:20200229163340j:plain

しぶとい粘着汚れです( ノД`)

しっかり振って

汚れにかけて、ちょっと待つだけ。

f:id:bubuhikotan:20200229163639j:plain

泡パック中❕

ホントに落ちるかなぁ🎵

f:id:bubuhikotan:20200229163657j:plain

気になるらしく、邪魔しに来た(´艸`*)

f:id:bubuhikotan:20200229163713j:plain

どうしても、気になるみたいです(;^ω^)

もちろんペットに舐めさせてません。

好奇心旺盛なので、叱っても邪魔しに来る(;'∀')

f:id:bubuhikotan:20200229163851j:plain

トイレットペーパーで拭き取ってみた


私の手が荒れていたので、念の為ゴム手しました。 

f:id:bubuhikotan:20200229172723j:plain

楽ちーんヾ(≧▽≦)ノ

めっちゃ時短になりました。力も全然いらないから楽ちん🎵

スチームクリーナー向きではない汚れで困ってたから、今回試せたのは非常に助かりました。

床だったから、個人的に傷など気にしなかったのでスクレーバー使って仕上げたら、簡単に綺麗になってくれました。
時間は10秒より少し長く置いてから拭き取りました。
これは我が家の汚れには手放せないクリーナー✨になりそうです❣

何か月も取れなくって、しぶといガンコな粘着汚れだったので、簡単にキレイになって嬉しかったです。

f:id:bubuhikotan:20200229172808j:plain

(人''▽`)ありがとう☆タフパワークリーナー✨

www.ichinen-chem.co.jp

item.rakuten.co.jp

monipla.jp

 

 

提供元  株式会社イチネンケミカルズ様

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(o_ _)o))

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321