Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

IHADA 薬用とろけるバーム

 

届いたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

・・・すみません。興奮しすぎました(´-∀-`;)

配達の方が『何かに当たったみたいだよ~』って届けてくれました。


IHADA 薬用とろけるバームが届きました。

f:id:bubuhikotan:20191209143355j:plain

楽天さん(人''▽`)ありがとう☆

 

ミニサイズのスキンケアセットで使った事があって、それからこのバーム大好き。

ものすごく乾燥が気になる時、スキンケアして保湿が物足りないなぁと感じた時、

ポイント使いで使っています。ワセリンがべたついて苦手かもって方でもこの

バームならワセリンよりも少し軽めな使用感だと思います。肌荒れ防止の成分

も入っているので個人的にはそこも助かってます。

このバームは手のひらに乗せると、トローっと柔らかくなって肌になじませや

すくなります。

 

ずっと使い続けての私の感想は、乾燥が原因だったっぽい毛穴が小さくなったり

減ってきている事が本当に嬉しいです。

少しずつを伸ばして足りなかったら重ねてって感じで使っているので、減りも

ゆっくりだしコスパいいと思います。なくなったら私はリピ確定です❕

暑い時期に使った事ないのであくまでも予想なんですが、夏はこのバーム溶けや

すいかもしれませんね。難点といったら、その位かなぁ?!

  

f:id:bubuhikotan:20191209143352j:plain

乾燥肌さん、敏感肌さんにおススメです

 丁度ミニサイズのバームがなくなりそうな時に、

忘れてた頃に楽天資生堂ショップさんから頂きました。

最後まで大切に使わせて頂きます

 

遅くなってしまいましたが、

フォローありがとうございましたm(_ _)m

最後まで読んで頂いて(人''▽`)ありがとうございました☆

 

        おまけのCMです


IHADA 「肌あれは繰り返す」篇 15秒|資生堂

 


IHADA 「乾燥は繰り返す」篇 15秒|資生堂

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321