Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

405クレンジングコンディショナー

ご来訪感謝です😊 ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今日は洗えるコンディショナー 405クレンジングコンディショナー(20mlパウチ×2個)使ってみたよ🎵

 

f:id:bubuhikotan:20200319003502j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩

www.timelab.co.jp

 

⇩ 使い方の動画はコチラ⇩


405クレンジングコンディショナー

 

 

f:id:bubuhikotan:20200319003643j:plain

泡立たないクリームタイプのクリームシャンプーで、シャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケアの5つの機能がこのクレンジングコンディショナーに凝縮されています。

〇使用量の目安
ショートヘア:2~3プッシュ
ミドルヘア:3~4プッシュ
ロングヘア:5~6プッシュ
※髪の量や長さに合わせて調節❕

〇商品の使い方
1.頭皮と髪をしっかりとぬらし埃や汚れをぬるま湯で浮き上がらせる。
2.ぬらした頭皮と髪に適量をなじませ毛先までやさしく揉み込み3~5分ほど置く。
 (ダメージが気になる場合は長めに時間をおいてもOK❕)
3.頭皮をやさしくマッサージしながら手ぐしや目の粗いクシで揃える。
4.洗い残しがないよう、ぬるま湯でしっかりとすすぐ。
※トリートメント成分配合のため、頭皮からヌルつきがなくなるまでしっかりとすすぐのがおススメ。

 

f:id:bubuhikotan:20200319003545j:plain

使ってみた感想は・・・

 

f:id:bubuhikotan:20200319003600j:plain

f:id:bubuhikotan:20200319003509j:plain

これ1つでシャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケアができるので、時短できちゃうのが嬉しかったです。
忙しい方にはおススメかも。
肝心なのは使い心地ですが、ローズのいい香りに包まれてリラックスできて癒されました。
洗い上がりはしっとりで地肌が乾燥しがちな私の肌には合っていたみたいです。汚れもきちんと落ちてくれています。
髪もツヤサラに仕上がってくれてハリやコシもアップしてくれて、しなやかに(*´▽`*)
くしどおりもよくって、髪の質も良くなってくれたように思います。本人的には大満足です😊お家でヘッドスパ気分味わえました(◍ ´꒳` ◍)b
頭皮ケアをきちんとしたい方、頭皮の乾燥が気になる方におススメしたい❣
ノープーをやってみたかったので、今回はとてもいい機会になりました。

 

 

 

www.timelab.co.jp

 

提供元 株式会社TIMELAB様

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました*:・(*-ω人)・:*

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321