Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液✨

ご来訪感謝です❕ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

敏感肌用プラセンタスキンケア、肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液使ってみたよ😊

 

f:id:bubuhikotan:20200420230559j:plain

お試しあり❕❕ 肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液 価格 6,800円(税別)用量 30ml          内容量:1本30ml、約30日分(朝晩使用)

 

⇩詳しくはコチラ⇩  

hadaraku.com

f:id:bubuhikotan:20200420230856j:plain

soapmax.co.jp

 

 

無添加へのこだわりについて詳しくはコチラ⇩

soapmax.co.jp

 

⇩マックスの開発などについてについて詳しくはコチラ⇩

soapmax.co.jp

 

 

使ってみた感想

f:id:bubuhikotan:20200420230928j:plain

プラセンタの良さはそのままに、刺激を最小限に配慮され作られています。

しかもこだわって選び抜かれた十勝産のプラセンタが使われています。

f:id:bubuhikotan:20200420231127j:plain

他社さんのプラセンタ原液を使った時は嫌な臭いがして、私の肌だと刺激を感じてしま

い使い続ける事が難しかったのですが、まず、嫌な臭いがしない。

肌馴染みもとてもいいです!

プラセンタ原液なのに刺激も全然感じませんでした。

余分な物が入っていないので、普段のスキンケアにプラスして使う使い方でも問題なく

使えました。

使い続ける程、透明感✨が出てきてくれてトーンアップしてくれた感じがします🎶

他社さんのプラセンタ原液使った事ある方だったら、違いが分かると思うので是非是非

そういう方におススメしたいです。

今までプラセンタ原液使った事がない方にも刺激が少ないので使いやすいと思います。

オススメです❕

始めはいつもの洗顔料と肌楽プラセンタでケアしていました。

f:id:bubuhikotan:20200420231005j:plain

プラセンタ洗顔フォームもおまけで頂きました!

せっかく頂いたので、ちょっと経ってから違いを比べてみたくってプラセンタ洗顔フォ

ームと肌楽プラセンタでケアする様にしてみました。

f:id:bubuhikotan:20200420231031j:plain

劇的な変化は感じなかったけれど、やっぱり同じラインの物の方が相性はいい気がしま

す。

f:id:bubuhikotan:20200420231046j:plain



プラセンタ効果はライン使いの方が(肌が明るくなる感じ)あった感じがしました。

f:id:bubuhikotan:20200420231106j:plain

プラセンタ洗顔フォームはノズルを押すとフォームで出るタイプの洗顔料でした。

ノズルタイプの洗顔料って泡がへたり易い(つぶれやすい)ものが多いのですが

弾力のある泡で、全然へたらない(つぶれない)!!

これは、個人的にかなりポイント高いです。

今まで使ってきた物の(泡で出てくるタイプ)中で1番良い!!

f:id:bubuhikotan:20200420231152j:plain

泡が全然へたらない(つぶれない)ので肌に優しく洗う事もできるし、洗浄成分も私の

肌にはあっていたみたいで洗い上がりも必要以上に潤いが奪われない感じがしました。

使い続けたくなるスキンケアでした❣

お試しサイズもあるのでそれも嬉しいです🎵

<初回限定で10ml  ¥1200  ※1世帯につき1回限り>

⇩ページの下の方に商品紹介されています⇩

hadaraku.com

 

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321