Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

水溶性プラセンタエキス*原液       Bb LABORATORIES


ご来訪感謝です🎵 ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 

Bb LABORATORIESの水溶性プラセンタエキス**1原液

使ってみたよ😊

 

f:id:bubuhikotan:20200518141736j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩

ec.bb-lab.com

 

f:id:bubuhikotan:20200516083554p:plain

 ※公式ページよりお借りしました

 

 

f:id:bubuhikotan:20200518142014j:plain

👑JAPAN BEAUTY 日本いいもの プラセンタ原液美容液部門第1位

👑MAQUIA ONLINE クチコミランキング(月間)で

スキンケア部門 美容液部門 2020年2月第2位 W受賞を獲得❕

ミーハーなのでこういうのに弱いです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

使う前から期待してしまいます(*ゝ艸・)

 

f:id:bubuhikotan:20200518141815j:plain

⭐全成分⭐

プラセンタエキス、ハマメリス樹皮/葉/枝エキス、フェノキシエタノール

⭐商品説明⭐

あらゆるお手入れの最初に「水溶性プラセンタエキス**2原液」を使うのが、

ビービーラボラトリーズの「原液美容」。

洗顔直後のまっさらな素肌に与えることで、プラセンタの生命力をそのまま肌へ。

”余分なものは足さない、必要なものは引かない”。こだわり抜かれたシンプル処方。

 

⭐使用方法⭐

適量を手のひらにとり、手のひらで押し込むように顔全体になじませます。

気になる部分は重ねづけがおススメ。

 

開封後は冷蔵庫保管・使用期限開封後3ヶ月

 

1回のご使用目安:5円硬貨大

 

f:id:bubuhikotan:20200518141842j:plain

 

🎵使ってみた感想🎵

肌馴染みとてもいい❣

説明に良さをそのまま閉じ込めたので匂いがあります的な事が書いてあったけど、

私の体感では原料臭はややあり位で全然気になりませんでした。

いつも使っているスキンケアをその後使ってみたけれど潤いが普段よりも持続してくれ

ている感じがしました。

肌がみずみずしい感じがずっと続いてくれてますヾ(≧▽≦)ノ

私の肌はあまり強くないので原液だから肌荒れなど起らないか心配だったけど大丈夫で

した💕

(敏感肌さんは念の為パッチテストをオススメします。)

f:id:bubuhikotan:20200518141901j:plain

乾燥が気になる時には、気になる所に少し多めに付けました。

キメが整って透明感がアップしてくれた感じがします。

継続して続けたらお肌レベルアップしてくれそうで、使い続けたくなる美容液❣

お値段は高いけれど、その分の効果は私の肌でも実感する事ができました。

f:id:bubuhikotan:20200518141917j:plain

¥1000~トライアルセット(数種類あるので)まずはお試しからでもいいかも(´艸`*)

うるおいある生活を送るエイジングケアにピッタリの美容液でした。

⇩トライアルセットもあります⇩

ec.bb-lab.com

 

ec.bb-lab.com

 

ec.bb-lab.com

 

ec.bb-lab.com

 

 

 

提供元 株式会社ビービーラボラトリーズ   
    BB LABORATORIES INCORPORATED(BB Lab.Inc.)

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

 

 

*1:保湿成分

*2:保湿成分

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321