Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

My Beauty Diary 我的美麗日記 黒真珠マスク

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

My Beauty Diary 我的美麗日記 黒真珠マスク

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210118152009j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩

mybeautydiary-jp.com


私のきれい日記〜我的美麗日記〜「ナチュラルキーライン」

 

My Beauty Diary 我的美麗日記 黒真珠マスクについて


現在世界15か国で愛されている『My Beauty Diary 我的美麗日記』は

2004年に台湾でフェイスマスクを中心に確立された

「美しくなりたい」と願う女性の為の化粧品ブランドです。

肌に直接触れる化粧品だからこそ、

安心・安全をお届けできるように、品質管理を徹底されています。

 

海からの贈り物で贅沢ケア なめらかなツヤ美肌*1

タヒチ産W真珠エキス*2贅沢配合

タヒチ産の高品質な真珠からとれたW真珠エキス*3を配合。

お肌に必要なビタミン・ミネラル及びアミノ酸が豊富に含まれ、

疲れたお肌にハリ・ツヤを与え、化粧ノリを良くします。


パイナップル果実エキス*4

うるおいを瞬間実感

熱帯気候で丈夫に育ったパイナップルの果実から抽出し、豊富なビタミンCが含まれま

す。また、お肌から水分の蒸散を防ぎ、うるおいを保ちながら、乾燥と外部の刺激から

お肌を守ることもできます。


アルニカ花エキス*5

肌を整えて、ツヤを与える

ヨーロッパの山岳地方に多く分布しているアルニカ花は、ハーブとして長年愛用されて

きました。その花から抽出されたエキスには、女性に嬉しい成分が多く含まれます。ま

た、保湿作用があり、肌荒れなどの肌トラブルを防ぐことができます。


その他 9種類の保湿成分*6、6種類の整肌成分*7を贅沢配合

f:id:bubuhikotan:20210118152014j:plain

Upgrade Point

①新・うるおい瞬間浸透*8機能

Tinysome*9

(タイニーサム)は従来の浸透*10成分よりも直径が1/5と小さく、他の美容成分を包みこんで素早くお肌に浸透*11します。

今まで20~30分だったお手入れが10分で完了❕❕

ゆるめて⇨しみこむ⇨とじこめる

配合成分グリセリルグルコシドが角質層まで潤いを届きやすくなる様にお肌を柔軟に*12

Tinysome*13が素早くお肌に馴染み染み渡っていきます。

角質層まで浸透した潤い成分*14

とその他の美肌成分がしっとり肌を保ちます。

②肌コンディションにもっと寄り添う2タイプ美容液


大事な日の前日、毎日の癒し…気分や環境によってケアを使い分けたい。

その時の肌にベストな成分と組み合わせを目指し、2タイプの美容液から選べます。

ジェル美容液タイプ:ベタつかないのにお肌にすばやくしっかりうるおいを浸透*15させる、ジェル美容液。デイリーケアにオススメ。

クリーム美容液タイプ:濃厚なのに肌馴染みが良く、すばやくうるおいを浸透*16させるクリーム美容液。スペシャルケアにオススメ。

 

③使い心地アップ❕サイズ改良、新シート


アジア女性の顔型に合わせて改良されました。

シートサイズを大きくすることによって、アゴまでカバーし、

無駄なくケアできます。

切り込みを増やすことによって、顔にぴったり密着し

最後まで心地よく使えます。

 

使い方

洗顔後に化粧水でお肌を整えます。

STEP1

袋からマスクを取り出し、白いプラシートのついていない面をお顔に密着させて広げ

る。その後、白いプラシートを剥がす。

 

STEP2

10分経過後にマスクをはがす。時間に余裕がある場合は20~30分置いていただくとより

お肌に潤いを与えます。

 

STEP3

お顔に美容液が残っているときは、指先で軽くマッサージしながらなじませる。

 

※水で洗い流す必要はありません。マスクケア後は乳液やクリームなどで普段のお手入

れを行ってください。

 

f:id:bubuhikotan:20210118152035j:plain

使ってみた感想

 

f:id:bubuhikotan:20210118152043j:plain

 

 

My Beauty Diary 我的美麗日記は他の物を使った事があったので今回は期待のハードル

が高かったけど、良い方に裏切ってくれました。

 

黒真珠は初めて使ったけど、私の肌と相性がものすごく良かったです。

さすが世界15か国で愛されているブランドのマスクだなぁって思いました✨

たっぷり美容液が入っていました🎶

みずみずしいジェル美容液でした。

ぜんぜんべたつかなくって、ピタッとシートも密着してくれてつけている間は剥がれる

事もなかったです。

シートパックが終わった後も肌がみずみずしい感じが続きます。

このシートマスクの後にメイクをしても全然問題ありませんでした。

ツヤ肌を仕込みたい時には、このシートマスクしてからメイクするといい感じのツヤ肌

に🎶

化粧水の後に使用するのをオススメされているけれど、洗顔後すぐ何もつけない状態で

このシートマスクでケアしてもお肌みずみずしい感じが続きました。

お好みで使い分けても全然問題ないと思います。

剥がれにくいから他の事をしながらシートマスクでケアできるのでながらケアにもおス

スメです。

時短にもなりました。

これはリピしたい❕❕

 

統一超商東京マーケティング様からご提供して頂きました。 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

*1:肌のキメを整えて、うるおいを与えること

*2:加水分解パール、加水分解コンキオリン(共にツヤ成分)

*3:加水分解パール、加水分解コンキオリン(共にツヤ成分)

*4:パイナップル果実エキス、アルニカ花エキス(共に保湿成分)

*5:パイナップル果実エキス、アルニカ花エキス(共に保湿成分)

*6:ヒアルロン酸Na、加水分解酵母タンパク、水溶性コラーゲン、ヒドロキシエチルウレア、ポリグルタミン酸
ラミナリアディギタータエキス、アロエベラ液汁、イモセミルエキス、サトウキビエキス(共に保湿成分)

*7:サトウカエデエキス、レモン果実エキス、キュウリ果実エキス、オレンジ果実エキス、カンゾウ根エキス、グリチルリチン酸2K(共に整肌成分)

*8:角質層まで

*9:レシチン、ポリソルベート80、酢酸トコフェロールを合わせた成分

*10:角質層まで

*11:角質層まで

*12:配合成分グリセリルグルコシドから引用

*13:レシチン、ポリソルベート80、酢酸トコフェロールを合わせた成分

*14:配合成分コスフィンゴ糖脂質の英語表記から引用

*15:角質層まで

*16:角質層まで

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321