Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

Cocoegg Wrinkle Lotion たまご化粧水 CCEリンクルローション 

お世話になっております。bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

Cocoegg Wrinkle Lotion たまご化粧水 CCEリンクルローション 

使ってみたよ😊

⇩詳しくはコチラ⇩

cocoegg.jp

 

f:id:bubuhikotan:20201005085539j:plain

 

たまご化粧品とは⁇

ヒアルロン酸アミノ酸、コラーゲンといった美容成分を含有する高級美容成分「卵殻

膜エキス」を高配合した商品です。

「つるんっ」「ぷるんっ」とした、たまご肌へサポートしてくれます。

 

たまごシリーズ3つのこだわり

乾燥小ジワを目立たせない

効能評価試験済

肌に優しいものだけを

こだわりの無添加を実現。

※無香料・無着色・オイルフリー・界面活性剤無添加

毎日安心して使えるよう

大容量で毎日安心してご利用いただけます。

 

たまご化粧水 Cocoegg Wrinkle Lotionのこだわり

SPECIAL ① 効能評価試験をクリア 

乾燥小ジワを目立たせない。対能評価試験済。

気になる目元・口元の「乾燥小じわ」を目立たなくさせる効果を認められました。

 

SPECIAL ② ランキング5冠達成!

@cosmeでも1位になった❕

卵殻膜エキス高配合の大人気化粧水✨

クチコミ・満足度・コスパ・信頼度・継続したいなど

ランキング5冠も達成❕

SPECIAL ③ 注目の卵角膜エキス*1を配合

タンパク質の他にヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸で構成された高級美容成分「卵

殻膜エキス」を配合。しっとり、ハリのあるお肌へ。

 

SPECIAL ④ 4つのフリーでお肌に優しい

お肌に負担のかかるものは配合せず作った自然派化粧水。

香料・着色料・オイル・界面活性剤フリー。

低刺激なのでお肌にやさしい。

 

SPECIAL ⑤ 惜しみなくたっぷり使える

大きめサイズの500mL❕

お顔だけでなく、首すじからデコルテラインなど

全身にたっぷり使えて、コスパも◎。

 

f:id:bubuhikotan:20201005085548j:plain

こんな方におススメ❕

乾燥小じわが気になる!

たまご化粧水は乾燥による小じわを目立たなくするという

効果が認められた保湿ジェルです。

乾燥小じわの気になる目元・口元・首元・手などに

毎日ご使用ください。

化粧水はたっぷり使いたい!

乾燥の気になる手足、年齢の出やすい首すじから

デコルテラインなど全身のケアや、コットンを使ったローションパックがおすすめで

す。


肌が敏感で化粧品を選びにくい…

たまご化粧水は、香料・合成着色料・界面活性剤など

肌に負担のかかるものを極力配合されていません。

低刺激性なので使いやすい。

 

全成分

水、グリセリン、DPG、加水分解卵殻膜、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、グリ

チルリチン酸2K 、アラントイン、クエン酸クエン酸Na、フェノキシエタノール、メ

チルパラベン

 

使ってみた感想

f:id:bubuhikotan:20201005085551j:plain

 

プチプラなのに大容量で卵殻膜エキスも入ってるヾ(≧▽≦)ノ

バッシャバシャ思う存分に使えました。

髪にも肌にもボディにも。たっぷり水分補給してあげました。

コットンパックにもおススメ。

たっぷり肌などに贅沢に使えるところは大好きです。

キャップの部分も今は付け替え用の色々なタイプが出ているから

自分好みにカスタマイズしやすい所もいいと思います。

スプレーヘッドにするかポンプヘッドにするか迷ったけど私はスプレータイプにしまし

た。

みずみずしいお肌になれた感じがします。

たっぷり肌に水分補給できたから

いつもよりもキメが整っていて透明感もいい感じに✨

このシリーズまだ他にもあるのでライン使いしてみたくなりました。

洗顔とかメイク落としとか他にも気になっちゃいます(´艸`*)

価格もかなりお手頃なので続けやすいのもいい。

使い続けたくなる化粧水でした。

 

cocoegg.jp

 

提供元 株式会社アイケイ

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

 

*1:保湿成分として配合

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321