Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ BE505

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ BE505

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210528104412j:plain

 

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

maquillage.shiseido.co.jp

 

公式ホームページはこちら

 

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズについて

人にも色に馴染んで目を大きく❕❕

瞳の色にとけこむようになじむ『運命のブラウン』で

目を自然に大きく見せる事ができます。

ドラマティックスタイリングアイズは

重ねる順番で目元の印象を変える事ができる商品です。

f:id:bubuhikotan:20210528104732j:plain

使ってみた感想


www.youtube.com

アイシャドウのフィルムに使い方のガイドが載っているので便利でした。

f:id:bubuhikotan:20210528104645j:plain

ファンデベースが一緒になっているので目元のくすみなどもこれ1つでカバーできるの

はポイント高かったです。

f:id:bubuhikotan:20210528104757j:plain

その日の気分でスイートにもビターにも目元を演出できるのも嬉しい🎶

私の使ったBE505は、オフィスメイクにもナチュラルメイクにもモードっぽいメイクに

も使いやすいカラーで捨て色なしです。

季節を問わず使いやすい色が集まっていて、個人的に好みの色ばかりが詰まったパレッ

トなのでこれからかなり重宝してくれること間違いなしです。

 

チップでのせると発色がはっきりとした印象に。

手持ちのアイシャドウブラシでのせると、より繊細な仕上がりにする事ができました。

まぶたにのせた粉の感じは少ししっとりとしていて、寄れたりとかもなかったのです。

かなり使いやすいアイシャドウでした。

これ1つで色々遊べるので、おススメです。

f:id:bubuhikotan:20210528104825j:plain

個人的に残念に思ったのは、一番上の模様が使ったら消えてしまった事がちょっと残念

でしたが、それ以外は文句なしのパレットでした。

年齢も性別も問わず、シーンも選ばず、皆が使いやすいカラーのアイシャドウだと思い

ます。

ガイド付きなので、初心者さんにもおススメかも。

 

マキアージュ様のプロモーションに参加中

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

公式ホームページはこちら

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321