Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ベジセーフ 野菜洗いのお水

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ベジセーフ 野菜洗いのお水

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210529145423j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

vegesafe.jp

 

ベジセーフ 野菜洗いのお水について

野菜洗いのお水ベジセーフは人にも自然にもやさしい食材専用の洗い水。

純度の高いお水とカリウムでできた還元型アルカリバブル電解水

化学物質が一切使用されていない製法で、

野菜洗いに適したPHとイオンの力でデリケートな食べ物もやさしく洗えます。

魚や肉、お米も洗えます。

アク抜きなど時間の短縮にも。

※食べる時は洗わずにそのまま食べられます。

f:id:bubuhikotan:20210529145438j:plain

f:id:bubuhikotan:20210529145454j:plain

 使ってみた感想

私が使ったのはスプレー洗い用のベジセーフです。

f:id:bubuhikotan:20210529145535j:plain

おまけで頂きました。

めっちゃ重宝しています。

キャベツの千切りや魚や肉にスプレーして使ってました。

 

キャベツはシャキシャキしてて美味しく食べました。

魚や肉は、臭みがいつもよりも少ない感じ。

こっちも美味しく食べました。

お弁当のおかずにも入れてみたんですけど、

感想を聞いてみたらキャベツはいつもよりシャキシャキ感があって新鮮な感じだったそ

うです。

肉や魚も美味しかったみたいです。

食材の大きさにもよるかもしれませんが、スプレーが結構たっぷり出てくれるので目安

よりも少ない回数で私はしっかり洗えました。

ベジセーフをした後にジッパーバッグに入れて保存しましたが、いつもよりも鮮度がい

いまま保存できてたように思います。

こういうのを使うのは初めてなので比較はできないけど、使い続けたいです。

思っていたよりもたくさん使えてます。

意外と減るのが遅いのでコスパ良いのかも。

食材の種類にもよるのかな?

掃除にも使えるみたいなので、今度試してみようと思います。

これからも色んな野菜や食材で試してみようと思います。

 


 

www.youtube.com

⇧この後、流水で洗い流してからキッチンペーパーで水気を拭き取って調理しました。

 

vegesafe.jp

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321