Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

コスメデコルテ ゼン ウェア フルイド W21

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

コスメデコルテ ゼン ウェア フルイド W21

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20220413214714j:plain



⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

decorte.com

 

 

 

コスメデコルテ ゼン ウェア フルイドについて

2022年04月16日 ~coming soon~

コスメデコルテから新製品のリキッドファンデーションが登場。

f:id:bubuhikotan:20220413215239j:plain

禅の呼吸で調え、墨で描くように。

f:id:bubuhikotan:20220413215251j:plain

和墨からインスパイアされ、硯で磨った墨のようなリキッドファンデーション。

f:id:bubuhikotan:20220413215302j:plain

MULTI-7-PROOF処方で、汗・皮脂・乾燥・こすれ・高温多湿などにも強く

二次付着レスで化粧崩れを防ぎ、オールシーズン使えます。

SPF 25  PA ++。

COOL(ブルベ)・ NEUTRAL(ニュートラル)・WARM(イエベ)からなる

3種のUNDER TONE

Fair・Fair Light・Light・Light Mediumからなる4種のSKIN TONEから選べる

全18色のラインナップで自分に合う理想の色も見つけやすい。

公式ページでは肌色診断シミュレーターもあるので

自分に似合う色を探せます。 

アレルギーテスト済み*1・ノンコメドジェニックテスト済み*2・鉱物油フリー・パラベンフリーです。

グリーンフローラルムスキーの香り。

 

使ってみた感想


www.youtube.com

 

以前からずっと気になっていた

コスメデコルテのリキッドファンデーション。

私が今回使用したのはW21です。

デザインもスタイリッシュで好きです💕

いつも使っているリキッドファンデ用のブラシなどで使いました。

伸びがとてもなめらかで

繊細なタッチで描ける感じがものすごく良かった✨

ブラシでスルスルと肌に伸ばしていくのが楽しい。

 

ブラシで使う方が力加減でファンデの量を調節してのせる感覚が

私にはわかりやすかったです。

薄付きでナチュラルな感じにも仕上げやすかったです。

ナチュラルな感じで仕上げたい時は

柔らかめのファンデーブラシの方が私は楽にできました。

f:id:bubuhikotan:20220413215422j:plain

指で伸ばしてもなめらかに伸びてくれます。

ピタッと密着感もあって付け心地が軽い❕❕

エレガントなセミマット肌に仕上がりました。

爽やかないい香りがほのかにします🎶

香りが強すぎないので、使いやすい。

f:id:bubuhikotan:20220413215438j:plain

コスメデコルテのファンデーションブラシだともっときれいに仕上がるのかな?

個人的にはスクエアファンデーションブラシがめっちゃ気になります❕❕

コスメデコルテは大好きなブランドなので

使う前からかなり期待していましたが

期待を裏切らない仕上がりにも満足✨

色々なところで評価が高いのも納得の使い心地でした🎶

私の肌には合っていたみたいで、めっちゃ嬉しいです❕❕

 

 

 

 

コスメデコルテ様からいただきました🎶

ありがとうございます💕

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

※ 使ってみた感想には、メイクアップ効果によるものが含まれています。

 

*1:すべてのかたにアレルギーが起きない、コメド(ニキビのもと)ができないというわけではありません。

*2:すべてのかたにアレルギーが起きない、コメド(ニキビのもと)ができないというわけではありません。

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321