Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

オーラパールプラス ミニサイズ

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

オーラパールプラス ミニサイズ 

使ってみたよ😊

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.orapearl.jp

 

オーラパールプラス ミニサイズ について

オーラパールプラスは10種の有効成分*1が惜しみなく配合された薬用歯磨き粉。

 

低発泡性の歯磨き剤で、マリンミント風味です。

歯の黄ばみ・知覚過敏症状・歯周病・口臭など様々なお口の悩みにサポート。

ブライトニング処方を採用し、シリーズ史上最高量のホワイトニング有効成分を配合。

1本でトータルケアできる歯みがき剤です。

 

使ってみた感想


www.youtube.com

ミニサイズ5本使用した感想です。

ミント風味で塩味の歯磨き粉。

私はこの味好きです。

ミント感も強すぎなくって丁度いい。

 

低発泡性なので、じっくりと歯磨きができてポイントが個人的に高かったです。

すすいだ後もスッキリで爽快感が続きます。

ピッカピカでつるっつる。

大好きな使用感💕

朝起きた時やマスクを長時間付けている時の口の中の不快感が私の場合は減った感じが

しました。

コーヒーや紅茶をたっくさん飲むし、喫煙もしているので着色汚れが付きやすいです。

そのはずなんですが、歯が明るくなってきた❔❕

いきなり真っ白とは違うけど、自然にだんだんと明るくなってきてるように感じまし

た。

歯磨き粉でこんな違いが出るんだって驚きました。

私の歯のエナメル質と相性が良かったのかも❕❕

嬉しい。

歯医者さんでクリーニングしてもらってからこの歯磨き粉で磨き続けたらどうなるのか

試してみたくなりました。

1度使ったら良さがわかると思います。

ドラッグストアなどで売っているものと比べるとお値段は高く感じるかもしれないけ

ど、買う価値はアリだと思います❕❕

この歯磨き粉はリピしたい❕❕

 

全薬販売株式会社様からいただきました🎶

ありがとうございます💕

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

*1:薬用ハイドロキシアパタイト、塩化ナトリウム、硝酸カリウムゼオライトポリエチレングリコール400、ポリビニルピロリドン(PVP)、グリチルリチン酸、トラネキサム酸、塩化セチルピリジニウム、イソプロピルメチルフェノール

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321