Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

お掃除の達人 多目的洗浄水 電解水の電ちゃん 携帯用 100㎖

ご来訪、感謝ですヾ(≧▽≦)ノ

今日は安心・安全・無臭・無公害・無添加物でプロもご用達

お掃除の達人 多目的洗浄水 電解水の電ちゃん試してみましたよ(*´▽`*) 

f:id:bubuhikotan:20200128131340j:plain

お掃除の達人 多目的洗浄水 電解水の電ちゃん

商品説明にあったのは

  • 界面活性剤や化学薬品の混入なし
  • 強アルカリパワーで洗浄・除菌・消臭
  • ウイルス類、食中毒菌にも効果あり
  • 泡が出ないからに二度拭き不要で簡単
  • 手荒れなし、ペットが舐めても害なし

 との事だったので、早速自分なりにチェックしてみました。

 

この電解水の電ちゃんの掃除のおススメの場所は

  • 冷蔵庫の中や取手
  • 食卓のテーブル・椅子・調味料の容器
  • お子様のオモチャ・ぬいぐるみ・ベビー用品
  • キッチン廻り
  • 洗濯物 部屋干し
  • トイレ 洗浄と消臭   

等が挙げられていました。

使い方は直接スプレーして拭くか、布巾にスプレーして拭くだけで(●`・ω・)ゞ<ok!

部屋干しには干した物に直接スプレー、部屋の消臭にも直接スプレーして消臭できちゃうみたいです。

 

do-ra.jp

 

 あと、こんなのも見つけたので貼っておきます🎵

 

 


電解水の 電ちゃん

 

 

f:id:bubuhikotan:20200128131519j:plain

ピッカピカになったよ✨その1

説明に合った通り、直接かけて拭くか布巾にスプレーしてから拭いただけ。
それなのに、ピッカピカに✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

f:id:bubuhikotan:20200128131552j:plain

ピッカピカになったよ✨その2

ホントにただスプレーして拭いただけΣ(・ω・ノ)ノ!

 

f:id:bubuhikotan:20200128131628j:plain

ピッカピカになったよ✨その3

楽ち~ん(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:bubuhikotan:20200128131651j:plain

消臭効果もバツグンでした✨

ヌメリとか気になったのでスプレーしてから少し放置してその後流しました。

いつもならすぐヌメリとかピンクの汚れがついちゃうんだけど、これ使っている時はそういう汚れがつくまでの時間が延びたなぁって思いました。

キレイになってから汚れが付きにくくなってくれたんだと思います。

排水溝の嫌な臭いが気にならなくなりました。

 

突然ですが、うちのわんこは、よく吐きます。

ごはんとか、飲み込む(かっこむ)様に食べるので具合が悪いわけではなくっても、よく吐くんです。それが本当に臭くって臭くって💦

1番嬉しかったのは(画像には載せていませんが)その処理をするのにこの電解水の電ちゃんで掃除したら、嫌な臭いがすぐ消えました。

トイレの消臭にもすぐ効果を発揮してくれた感じがしました。

本当にびっくり❕

臭いの元から消してくれるタイプの消臭剤としても合格です(∩´∀`)∩

これの後フレグランスのスプレーするといつもよりいい感じでした。

部屋干しも嫌な臭いが消えてくれました。 

洗剤だと掃除に困るような所でも気にせず使えたのもものすごく良かったです。

いつもなら、疲れすぎて免疫力落ちたらインフルエンザだったり、湿疹出来たりしちゃうんですけど、今年は例年以上に忙しかったけど無事健康で乗り切れました。

最近流行ってきてる新型コロナウイルスとかにも

効いてくれたら嬉しいなぁ(願望です)

 手荒れもしなかったです。

こういうの使うの私は初めてだったけど、今回試せて良かったです❕

赤ちゃんやお子様のいるお家でこそ、使ってほしいなぁって思いました。

アレルギー持ちのペットがいるお宅にもおススメだなぁって思いました。 

介護とかされている方のお掃除にもいいと思います。

何にでも使えて本当に便利でした。

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました(o_ _)o))

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321