Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

D.U.O ザ クレンジングバーム

ご来訪感謝です🎵 ありがとうございます。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

TVだけでなく色んな所で何かと話題の多いD.U.O ザ クレンジングバーム使ってみたよ😊

⇩ この製品について詳しくはコチラ⇩

rashiku.co.jp

 


ザ クレンジングバームで毛穴から小ジワまでオフ

 


KinKi Kids出演のTVCM「白いデュオの秘密Ⅱ 篇」15秒バージョン

 

このCMは何パターンかあってメイキングもあるので気になる方は探してみて下さいね❕

 

f:id:bubuhikotan:20200327023802j:plain

 

 <D.U.O ザ クレンジングバームについて>

f:id:bubuhikotan:20200327023828j:plain

 独自の技術により、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントのスキンケアの5つの機能を兼ね備えたクレンジングバーム。

 

f:id:bubuhikotan:20200327023844j:plain

 汚れもメイクもしっかりとオフし、さっぱり&しっとりとした生まれたての素肌を目指

します。W洗顔不要。

f:id:bubuhikotan:20200327023924j:plain

パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・

アルコール無添加です。

f:id:bubuhikotan:20200327024004j:plain

f:id:bubuhikotan:20200327024021j:plain

 

動画を参考にしてお手入れしました。

 使ってみた感想は・・・

 

 

 バームってなっていたので、もっと固い物をイメージしていたのですが、思っていたよ

り柔らかい(*´╰╯`๓)♬

f:id:bubuhikotan:20200327024050j:plain

手に乗せたり、肌に乗せると少しずつとろけていきます。

私のD.U.O ザ クレンジングバームの使い方は、気になる小鼻や頬にちょこんと乗せてマ

ッサージも兼ねてクルクル馴染ませます。その後全体的にバームを足してメイク落とし

の要領で馴染ませていきます。

 

f:id:bubuhikotan:20200327024119j:plain

 スルスル、クルクルでメイクとの馴染みも良いです。

きちんとメイクも落ちてくれて、洗い上がりは超しっとり🎶

乾燥肌の私には嬉しい洗い上がりでした ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

気になっていた毛穴の汚れも優しくコロコロ落ちてくれてます。

メイク落としとしても洗顔としてもD.U.O ザ クレンジングバームを使っていたのですが

乾燥知らずの肌になれた感じがします。

ついつい気持ち良いのでずーっとクルクルしていたくなっちゃうから、やり過ぎない様

に注意していました(✿˘艸˘✿)

私はよくすすぎの時に忘れやすいポイントがその時によってあるんですけど、(よっし

ゃぁー!終わったって思って鏡を見ると泡とかが残ってる事が多々あります(๑>؂<๑)

あ”ぁ”ぁ””ー。やり直しだっ。ってもう1回いすすいでます♪~(¬ε¬;))

すすぎの際も白っぽくなってバームが残っている所が目に見えて分かり易いから、しっ

かりすすぎもできて(このバームは簡単に流れるので)すすぎ残しが減りました。

使い続けたくなる洗顔料でありメイク落としでした。

リピしたいなぁ(´✪ω✪`)♡

 

rashiku.co.jp


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中🎵

提供元  プレミアアンチエイジング

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321