Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

CELLULA BRILLIO チェルラー ブリリオ ALMADO

ご来訪感謝です❕(*´∀人)ありがとうございます🎵

チェルラー ブリリオ 使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20200503002341j:plain

チェルラー ブリリオ(美容液)(15ml)通常価格:6,600 円(税込)

※お得で便利な定期コースもあります。初回限定69%OFF!1,996円

 

 

⇩詳しくはコチラ⇩

www.almado.jp

 

 


【卵殻膜のパイオニア】アルマード 交通広告CM<コラーゲン年齢篇>(15秒)

 


【アルマード公式】チェルラー ブリリオの使い方

 

 

f:id:bubuhikotan:20200503002635j:plain

チェルラーブリリオについて

Ⅲ型コラーゲンに着目!卵殻膜の力で美肌を育む、エイジングケアを追求した高濃度卵

殻膜エキス美容液(*1)。

<1>卵殻膜エキス 過去最高濃度96%にアップ(*2)

<2>新開発「ブライト卵殻膜エキス」を配合

<3>新しい卵殻膜エキスの力で、保湿力アップ

卵の薄皮=「卵殻膜」のもつ美肌効果を最大限に引き出す、新たな生成方法でさらに進

化した卵殻膜エキスを高配合。過去最高濃度の96%という高濃度を実現しました。新し

い卵殻膜エキスの力で、保湿力もアップ。

さらに、3種の幹細胞エキス、フラーレン、EGF、プロテオグリカン、ヒアルロン酸、セ

ラミド、スクワランなどもバランス良く配合。欲しかった美容効果を凝縮した、濃密な

1滴がハリ・弾力・ツヤ・保湿など年齢肌を総合的にケア。肌密度を高め、肌本来の美

しさ・柔らかくなめらかな肌へと導きます。

(アルコール・鉱物油・パラベン・石油系界面活性剤・着色料・合成香料、不使用)

*1 エイジングケア:年齢に応じたケア

*2 過去最高濃度:チェルラー ブリリオ シリーズにおいて

 

〇アルマードの想い

www.almado.jp

 

〇卵殻膜と美容の秘密

www.almado.jp

 

〇卵殻膜のチカラ

www.almado.jp

  

f:id:bubuhikotan:20200503002617j:plain

チェルラーブリリオの使い方

洗顔後、一番最初にご使用ください。気になる部分には重ねづけしてください。

まれに白濁する事があります。

品質や使用上問題はありませんので振ってご使用ください。

 

 

 

使ってみた感想

何かと話題で、ずっと気になっていた卵殻膜コスメ。

美容成分の中の1つとして卵殻膜エキスが入っていたスキンケアを使った事があったけ

ど、卵殻膜エキスメインの美容液を使うのは今回初めてです。

f:id:bubuhikotan:20200503002701j:plain

ハーブ系の優しい感じの香りでリラックスできます。

薄い琥珀色のサラッとした美容液でした。

f:id:bubuhikotan:20200503002720j:plain

洗顔後1番初めに2~3滴肌に馴染ませてからその後いつものスキンケアしました。

乾燥が酷い時は少し多めにエッセンスを肌に馴染ませたりしました。

ブリリオのみの肌馴染みはものすごく良かったです。

いつも通りのスキンケアしてて思った事は、肌馴染みが普段より良かった感じがしまし

た。いつものスキンケアなのに相乗効果なのかなぁ❔❕

相性が良かったのもあるかもしれませんがいい感じです。

最近気になりだした肌のくすみ対策にも期待が持てそうです。

f:id:bubuhikotan:20200503002743j:plain

色々な物がフリーなのも嬉しい。フラーレン・EGF・セラミド・プロテオグリカンなど

成分も個人的に好みな成分の物が多くってブリリオ1つ当たりの価格はちょっと高く感

じるけれど別々で好きな成分の物を買って自分好みにカスタマイズするのを考えたらお

得な感じがします。

色んな美容成分がこれ1つで済むのもいい❕

15mlのサイズがあるのも試しやすい。

1回の使用量は2~3滴なので15mlでも結構もちました。ずっと使い続けていたら調子が

良くなりそうだなぁって思います。

初めての卵殻膜美容液が自分の肌に合っていた事も確かめられたので、ものすごく嬉し

いです。

これからの肌に期待したくなるような美容液でした🎶 

 

提供元 株式会社アルマード様

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321