Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ナマシア クレンジングクリーム

お世話になっております。bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

美容液生まれのクレンジングクリーム

ナマシア クレンジングクリーム

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20201005104347j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩

item.rakuten.co.jp

 

 

ナマシア クレンジングクリームについて

🔵4つの植物バター(未精製シアバター・ムルムルバター・クプアスバター・マンゴー

バター)がメイク汚れや毛穴の黒ずみなどのあぶら汚れを柔らかくほぐしときながら落

とします。

🔵W洗顔不要。

🔵クッション性の高いクリームなので肌の負担を軽減。

🔵80%が美容成分でできています。

🔵オレンジとラベンダーの香りをブレンドした心地よい爽やかな香りです。

 

30代以上の悩める乾燥肌に。

ピュアな天然成分・未精製シアバターをはじめとした、4種のボタニカルバター配合の

クレンジング料です。

お肌に必要な潤いを残しながら、メイクやお肌の汚れをしっかり落とします。セラミ

ド、コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容液成分を贅沢に配合し、お肌をしっとりと洗

い上げます。

 

使い方

f:id:bubuhikotan:20201005104400j:plain

適量(マスカット1粒大)を手に取り、軽くマッサージするようにメイクになじませた

後、水またはぬるま湯で洗い流す。

 

f:id:bubuhikotan:20201005104352j:plain

使ってみた感想

f:id:bubuhikotan:20201005104403j:plain

 

私のメイクはナチュラルメイクが多いです。

肌なじみもとてもよくって、乳化も簡単でした。

使いやすかったです。

すすぎもしやすかった!流しやすい!べたつかない!

W洗顔なしでも全然問題ありませんでした。

すすいだ後のお肌がしっとりする感じがとても好みです。

しっとりでもっちりなお肌に。クレンジングしっかり落ちてくれるのに、潤いがしっか

り続く。

超乾燥肌の私には合ってたみたい!


普段の洗顔でもこのクレンジングクリーム使ってみたんですけど、いい感じ!

朝にクレンジングミルク洗顔とか私は好きなので、違和感なく私は使えました。

肌のザラツキが気になる時にこのクリームで優しく洗顔したら砂利がいっぱい取れて爽

快でした(*´▽`*)

いつものスキンケアも肌へのなじみがいい感じがしました。

毛穴の黒ずみ対策にピッタリだなぁって思います。

朝の洗顔でいつものだと物足りないなあって感じる方におススメしたい(´艸`*)

 

 

item.rakuten.co.jp

 

 

提供元 バースバンク株式会社様

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321