Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

足裏つるつるスクラブソープ

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

足裏つるつるスクラブソープ

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210120160607j:plain

⇩詳しくはコチラ⇩

www.pipjapan.co.jp

 

足裏つるつるスクラブソープについて

角質・黒ずみオフ

洗いあがりうるつる素足

トータルケア

🔵保湿成分:プラセンタエキス、ヒアルロン酸、15種の天然保湿成分配合

🔵ニオイオフ:泡、カキタンニン、ミョウバン

🔵角質/黒ずみオフ:アンズ殻スクラブ、フルーツエキス配合

f:id:bubuhikotan:20210120160653j:plain

使ってみた感想

ハート型のカワイイソープ💕

中央にくぼみがあるのでかかとなどにも丁度良くフィットしてくれました。

f:id:bubuhikotan:20210120160717j:plain

 

スクラブも固すぎないので優しくクルクル洗えました。

ネットなどは使わないで今回使用したけれど、思っていたよりも泡立ってくれました。

香りもきつすぎなくってほのかに香ります。

ひじもザラツキが気になるのでひじにも使ってみました。

ひじにもくぼみが当てやすくって、使いやすかったです。

足などかかと専用のソープは今回初めて使いました。

f:id:bubuhikotan:20210120160741j:plain

洗い上がりのツルツルでキュッとした感じがクセになりそうです。

でもうるおいは必要以上に奪われない感じがしていい感じ🎶

メンズにもおススメしたい❕❕

なかなか減らないのでしっかりたっぷり使えます。

コスパ

いい感じのプチプラコスメでした❕❕

ピップ様からご提供して頂きました。 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321