Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

SKCARA 美潤 (エスケーカラ ビジュン) VitaminC Serum

お世話になっております。bubuihkotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

SKCARA 美潤 (エスケーカラ ビジュン) VitaminC Serum

使ってみたよ😊

 

f:id:bubuhikotan:20200803033834j:plain



⇩⇩詳しくはコチラ⇩⇩

shop.rumiere21.jp

 

skcara美潤

 

 

SKCARA VitaminC Serum

敏感な日本人の肌に最も浸透性の高い濃度12.5%

SKCARA エスケーカラビジュン Vitamin C Serum

輝きをもたらす透明感のある肌に

毎日お肌に毎日贅沢。

爽やかを吸収するビタミンC美容液。

SKCARAピュアビタミンC美容液11mL

1滴だけ使ってみたらわかる

エイジング*1・シワ・トーンアップ・抗酸化・保湿

肌のPHは4.5~6.0の弱酸性です。

エスケーカラ ビジュン(SKCARA 美潤)は肌に近いPH3.2を実現しました。

※PHとは水溶液の性質(酸性・アルカリ性の程度)をあらわす単位です。

 

f:id:bubuhikotan:20200803033936j:plain

32種の自然由来成分

鎮静:パンテノール・アラントイン・ウラルカンゾウ根エキス・リョクトウ種子エキ

ス・スベリヒユエキス・ナハカノコソウ根エキス・ヤエヤマアオキ果実エキス

エイジング*2ハマナス花エキス・ミルシアリア

デュビア果実エキス・フランスカイガンショウ樹皮エキス・アサイヤシ果実エキス・ビ

ルベリー果実エキス・ローブッシュブルーベリー果実エキス・トックリイチゴ果実エキ

ス・ヒポファエラムノイデス果実エキス

 

SKCARA VitaminC Serumの特長

1 イギリス産ピュアビタミン使用

ピュアビタミンCの原産地はイギリスと中国だけ!

SKCARAビタミンCセラムはイギリスピュアビタミン(Pure Ascorbic Acid)だけが使用

されています。

2 肌に一番優しい、最適濃度12.5%使用

ビタミンCはお肌の改善効果が少なく、過剰な量のビタミンCは肌のトラブルを引き起こ

します。

SKCARAは10年間の研究開発を通じて化学成分誘導体を使用しなくても安定化された最

適濃度のビタミンCが肌に到達できる配合に成功しました。

3 吸収力に優れた水性タイプの美容液

軽くて柔らかくて肌の吸収力に優れた水性タイプの美容液。

SKCARAは変質変色に弱い水性タイプの短所を補完・克服しながらもビタミン誘導体を

使用しないためより安定的かつ効率的にビタミンCを肌に供給します。

4 トラブルNO!痛いことNO!3段階の安定化ビタミンC

1)フラーレン(Fullerene)によるビタミンC保護

2)カクテル療法(Super Anti Oxidant Cocktail)によるビタミンC保護

3)バイオ保湿剤によるビタミンC保護(bio-polymerによる酸化防止)

4)ドイツガラスの使用

f:id:bubuhikotan:20200803034045j:plain

フラーレン~Fullerene~とは?

お肌の老化の主犯である活性酸素を多量に吸収・排出し、お肌の酸化を防ぎ、老化によ

メラニンの生成をコントロールし透明感のある健康的な肌に仕上げる”皮膚酸素スポ

ンジ”と呼ばれるフラリン(Fullerene)1996年ノーベル化学賞受賞。

カクテル療法~Super Anti Oxidant Cocktail~とは? 

水溶性抗酸化成分と脂溶性恒常化成分の理想的な配合で純粋なビタミンCを保護するシ

ステム。

長年の研究開発努力により特殊で厳選された水溶性抗酸化植物成分でビタミンCを包

み、脂溶性抗酸化剤を配合し、空気中の酸素露出による酸化攻撃を防ぎます。

バイオ保湿剤~bio-polymer~とは?

バイオ保湿剤によるビタミンC保護(bio-polymerによる酸化防止)結合力に優れたBio

保湿剤と純粋ビタミンCが安定した結合力を発揮してVitamin Cの分解を予防し、変色せ

ずに生きているVitamin Cを維持させます。

ドイツガラス容器~bio-polymer~とは?

光と熱に変色し変質しやすいビタミンC成分を安定的に保護するために日光やLED照明に

強いドイツのガラス容器を使用しています。

 

f:id:bubuhikotan:20200803033949j:plain

扇子がおまけで付いてきました(*´▽`*)

おススメの肌のタイプ

毛穴・シミ・乾燥・敏感・ニキビなどが気になる方におススメみたいです。

多様なお肌タイプをサポート

脂性肌さん~パックしたようなしっとりもちもちの肌が持続~

🔴午前中からテカリが気になる

🔴ニキビや吹き出物ができやすい

🔴化粧崩れがしやすい

🔴毛穴の開きが目立ちやすい

肌はしっとり 水分・油分バランス大事 透明感のある肌へ 潤いしっとりお肌へ

 

乾燥肌さん~肌のバリア機能低下防止と長い保湿力~

🔴洗顔後、すぐにツッパリ感を感じる

🔴化粧ノリが悪く浮いて見える

🔴秋冬は特に乾燥が気になる

🔴水分が蒸発しやすい

潤い 洗い上がり柔らかな素肌へ 明るく澄んだ肌へと導き

混合肌さん~弾むようなハリ肌に整えて透明感~

🔴季節によって肌質が変わる

🔴Tゾーンはテカリが気になるのに頬・目元・口元はかさつく

🔴いつものスキンケアが合わないと感じる事もある

🔴部分的な乾燥とべたつき

肌にのせた瞬間すっと浸透 肌にしっかりうるおいを届け 肌になじみ

 

敏感肌さん~保湿とダメージケアにアプローチ~

🔴アトピー体質だと診断されたことがある

🔴化粧品でかぶれることがある

🔴頬に赤みがある

🔴季節の変わり目にトラブルが出やすい

効果を高めたビタミンCセラム 弾むようなハリ肌に整える 

 

 

f:id:bubuhikotan:20200803034019j:plain

HOW TO

化粧水➪SKCARAセラム➪保湿クリームの順に使うのがおススメみたいです。

step 1.洗顔して肌を綺麗に整える

step 2.適量(3~4滴)を手の平に取り顔全体になじませます。

    または、適量(1スポイトを目安に)とり、顔全体に優しくなじませます。

step 3.指先で優しくパッティングするようになじませます。水分クリーム及び栄養

    クリームと一緒にご使用ください。

朝に使う場合は、ビタミンCセラム使用後日焼け止め・UVカット製品を使用してから外

出してください。

開封後は冷蔵庫保存がおススメです。

使用期限は1年6ヶ月。開封後は速やかに使用する。

使ってみた感想 

 

f:id:bubuhikotan:20200803033803j:plain

 

テクスチャーはサラッとしています。

若干香りはありますが、私は全然気になりませんでした。

使い方にもあったように、化粧水の後にこのセラムを使いました。

肌なじみはものすごく良かったです。

1回の使用量の目安は3~4滴だったので、まずはその通りに使ってみました。

乳液やクリームで保湿してスキンケア終了しました。

肌荒れも起らなかったし、肌もいい感じに✨

気になる毛穴にも、きちんとアプローチしてくれてる感じがします(´✪ω✪`)♡

肌の透明感も出てくれてる感じがしました✧(✪д✪)✧

自分の肌に合うビタミンCセラムだと、こんなに実感できるんだぁ💕

濃度が高すぎても肌荒れ出ちゃうし、少なすぎても効果が実感できないなぁって事が多

かったので、今の私の肌にはピッタリの濃度だったみたいです。

1回に使う量も3~4滴だから、結構長持ちしてくれます。

スポイトタイプのスキンケア製品は個人的に大好きです。

ビタミンCなのに肌の乾燥も全然気になりませんでした。

今まで使った事があるビタミンCのスキンケアの製品はインナードライ肌に傾く傾向が

強かったのだけど、しっとり潤いがキープできてる肌に保てています。

今の時期は暑いので肌荒れ起こしやすいはずなんだけど、肌荒れ全然起こってない❣

何年ぶりだろうってくらい、久し振りの出来事に本人が一番驚いています❕

ビタミンCは大好きな成分。でも、過去に合わなくって肌荒れが起こってしまった事

ありました。

今まで色々買ったりして試してみても、なかなか自分の肌に合う物が見つからなかった

から今回はめっちゃ嬉しかった٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

水性タイプの美容液が今の私の肌に合ってたみたい❕

それが分かっただけでも、体験できて良かったのに

嬉しい効果も表れてくれて、お守りにしたいセラムでした💕

ビタミンCのスキンケアでまだ良い物に逢えてないって人にこそ試してみて欲しいなぁ

って思うセラムでした。

 

⇩⇩気になった方はコチラ⇩⇩

shop.rumiere21.jp

skcara美潤

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

提供元 株式会社洋光様

エスケーカラ ビジュン(SKCARA 美潤)の体験モニターに参加中🎵

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

*1:年齢に応じたお肌へのお手入れのこと

*2:年齢に応じたお肌へのお手入れのこと

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321