Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

PLAN BEAR BABY SQUALANE         プランベア ベビースクワラン

ご来訪感謝です🎵ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今日はPLAN BEAR BABY SQUALANE使ってみたよ😊

 

f:id:bubuhikotan:20200410170329j:plain

 ⇩詳しくはコチラ⇩

www.planbear.jp

 

 

 

 

f:id:bubuhikotan:20200410170347j:plain

使ってみた感想は・・・ 

これめっちゃいいです✨

f:id:bubuhikotan:20200410170401j:plain

 

私が元々オイルでスキンケアやボディケアするの大好きなのもあるかもしれませんが、

とても使い勝手が良い❣

オイルのなのにサラッとしていて馴染ませやすいです。

肌馴染みがものすごくいい❣

1回の使用量は数滴なので50㎖って思った以上に結構たっぷりでした。

トータルで見て優秀なプチプラコスメでした✨

  • シンプルなスキンケアが好きな方
  • オーガニックが好きな方
  • 敏感肌の方(使う前にパッチテストは念の為して下さいね❕)
  • コスパの良いスキンケアが好きな方
  • 無添加・無香料が好きな方
  • 赤ちゃんのスキンケアやボディケア
  • ヘアケア

       等 におススメしたいです。

 使い方はその人次第で自由度が高いので、色々楽しめます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:bubuhikotan:20200410170422j:plain

f:id:bubuhikotan:20200410170437j:plain

プランベア ベビースクワランについて

デリケートな赤ちゃんのお肌を優しく保湿してくれます。無添加 オーガニック。

プランベア - PLAN BEAR -は、創業70年を迎えた化粧品メーカー・メイコー化粧品のマ

マスタッフが、「子育て経験を活かして、ママ目線で赤ちゃんにも優しいグッズを作り

たい」という想いから誕生したブランドで、赤ちゃんのお肌に毎日使えるよう、100%

植物性スクワランにこだわって作られたベビーオイルです。

 

赤ちゃんに毎日使えるベビーオイル

植物性スクワラン使用のベビーオイル。赤ちゃんやデリケートな大人のお肌にも毎日使

えます。

軽い感触のオイルで水分の蒸散を防ぎ、乾燥からお肌を守ります。ベビーマッサージ

もオススメ。

 

植物性スクワラン100%

スクワランは、もともとヒトの肌の中にあるうるおい成分。 デリケートな赤ちゃんのお

肌を優しく保湿します。

さらっとしていて毛穴がつまりにくく、 乾燥からお肌を守ります。

 

家族みんなで使える

スキンケアやヘアケア、ネイルケアなど全身にお使いいただけます。また、妊娠中のお

腹のケアにもおすすめです。

 

オリジナル絵本付き

『こぐまのかくれんぼ』

対象年齢: 0才〜

パパ・ママと赤ちゃんの、読み聞かせによるコミュニケーションのお役に立てることを

願って作られた絵本。

 

f:id:bubuhikotan:20200410170456j:plain

f:id:bubuhikotan:20200410170508j:plain

 商品概要

プランベア -PLAN BEAR- ベビースクワラン 2,200円(税抜) 内容量 :50mL

※無香料・無着色・無鉱物オイル・ノンケミカル・アレルギーテスト済・

パッチテスト済

 

<使ってみた感想・私がやってみた使い方>

私の使い方は洗いたての肌が程良く濡れたままの状態でこのプランベアベビースクワラ

ンを肌に馴染ませます。ハンドプレスは超優しく、でもしっかり肌の上で乳化させて馴

染ませると全然の肌べたつかないのにもっちりでしっとりな肌に仕上がります。肌が荒

れている時などはオイルのみの保湿でも全然乾燥しないです。いつも通りの化粧水使っ

て馴染ませるのもOKだし、クレンジングの時みたいに水道水で手を濡らして乳化させて

あげてもOKです。 

このやり方だと揺らぎ肌の私の肌でも問題なくスキンケアできます。

その日その日の自分の肌の油分と水分を調整できるから、ハマっちゃってます(´艸`*)

余談ですが、オイルだけでなくべたつきが気になるクリームや乳液でも同じやり方する

だけで肌にしっくり馴染んでくれるので、ちょっとひと手間かもだけどおススメしたい

使い方✨

同じアイテムなのに効果が格段に上がる気がしていい感じ*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

足湯や私は手荒れもひどいので手もお湯で温めてますが、(何て言うんだろう❔❕手湯

でいいのかなぁ❔❕)入浴剤代わりに数滴垂らしてあげると程よくしっとりに🎵

お好みで調節できるのも便利です。いつもの入浴剤で保湿足りないかなあって時は数滴

垂らしたらいい感じになりましたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

プランベアベビースクワランのみだけで入浴剤代わりに使うと量は結構たっぷり必要

かもしれないけれど、この使い方も良かったですよ。

うちの犬が足湯の時のお湯舐めようとするのですが、入浴剤だと心配だけどプランベア

ベビースクワランだと個人的に安心感がありました。

※もちろん舐めさせちゃダメですよ❕❕

顔だけでなくひじ・ひざ・かかと、全身にも髪にも使えて

この価格なのは嬉しい(´✪ω✪`)♡

いつものクリームや乳液などに数滴垂らしてよく手のひらで混ぜてから馴染ませるのも

保湿力アップでいい感じ.゚+.(´∀`*).+゚.

ヘアケアの時はタオルドライの後、濡れた髪に数滴馴染ませてからドライヤーで乾かす

とサラサラでツヤツヤな髪になりました。

 

今回は試さなかったですけど、もしペットにも使っていいのなら、被毛のケアや肉球

ケアに良さそうなので使ってみたいなぁって思いました。

 

 ⇩気になった方はコチラ⇩

 

www.planbear.jp

 

 

 

 

 asagakeで体験🎶

asagake.com

 

 提供元 株式会社Think Family様   株式会社メイコー化粧品様

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾💕ペコリン

 

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321